霊感の出来る・できない | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

私は子供の頃から守護霊と話す暗い子供であった。。。

 

しかし最初からすらすら聞こえた訳ではなく

 

一言、なんだか気持ちのようなものを感じる

 

薄い感覚だから何度も何度も確かめているうちに会話しているうちに強くなっていく

 

前世が見えるも

 

守護霊が私との「昔の話」をし出す感覚を横で見ているので

 

「昔の話をし出したあの感覚」を他人に出すと不思議と相手のも感じる、そんな感覚である

 

だから世の中でズバリ当たる何年後彼氏ができる!とか

 

受験受かる受からない

 

相手が自分を恋愛対象としてどう思っているか?は

 

同じ霊感を持つものとして整合性が低い事を知っている

 

だって霊感はその人の人生を守るためにあるものであって

 

転ばぬ先の杖じゃない

 

勇気を出したくない人のためじゃない

 

自分が頑張るためのものだ!!

 

と守護霊からよく聞いております

 

結局霊感も人生も

毎日続ける根性らしい

本当に霊感が強い人は全員根性があるらしい

とくもりけいこより

 

有料カウンセリング

予約方法

https://littlestar-mahounokotob

 

a.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ