父の日の義父 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

私の夫T氏の親御さんはちょっと変わっている。。。

 

この間父の日だったのでみんなでご飯を食べに行ったのだが

 

ついでに夫T氏が「強迫性障害じゃなくって自閉症」の説明を己がADHDであることを引き合いにしたら

 

義父「そんなんオレも発達障害だ!!人のいうこと聞かないもんな!!!」

 

ん?最初は発達障害ってにわかに言わなくってもと思って聞いてたのだが意味が違って

 

義父「Tもけいこさんも発達障害を恥じなくっていい!二人の欠点じゃない」と言っているのだ。

 

なるほどお父さんらしい。

 

義父「これからはTもけいこさんと一緒になって親としてジャリちゃんの子育て終わるまで見守るんだぞ!!」

 

あのージャリはT氏の実の子じゃないんですけど?なーんて最初は建前を言わなくってもと思ってたけど

 

全然違います

 

T氏の親は全部本気で言うんだよね

 

義父「T氏と血が繋がっていようがいまいが関係なく子供をもつ父として仕事を頑張って

 

必要なお金を家に持って帰り家族を完璧に守れ、それが男子一生の仕事」ってマジで言ってるんだよね

 

段々慣れて「いやマジだよこの人達!?」って驚いたんだけどネ

 

まそうじゃないとT氏がジャリとあんなに仲良くなるわけない

 

親が子供の頃からそうやって息子を躾けてるんだもんな

 

子に建前は通じない

子供が信じるのも躾けられるのも

親が本気で思うことだけ

とくもりけいこより

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ