セッションに行けない | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20180407035

 

★チビすけさんからの質問です!

 

自己啓発やスピリチュアルのセッションを受けようとすると

 

必ず子どもの体調が悪くなりキャンセルせざるおえなくなります

 

今まで3回キャンセルになりました

 

一番「これは何か意味があるのかな…」と思ったのは

 

主人に子ども達をお願いして準備万端で自己啓発の講座に参加したら

 

子どもが突然熱を出し痙攣を起こし(この時が初めての痙攣でした)

 

救急車で運ばれたと主人から連絡があり、すぐに呼び戻された時です

 

自己啓発やスピリチュアルに完全に傾倒しているわけではありませんが

 

生きやすくなるヒントになればと思っているし興味もあります

 

しかし、学ぼうとしたりヒーラーの方に会おうとすると必ず会えなくなる…

 

何か意味があるのかな…と気になり自分の中で葛藤しています

 

よろしくお願いします

 

 

 

☆チビすけさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

「チビすけさん」に会ってないから当てはまらないかもしれないけど

 

思い当たる私の経験でよければお付き合いください

 

「お子さん」の熱により私のカウンセリングをキャンセルしてから

 

再度予約してカウンセリングに来てくれた「お客さん」の統計から

 

 

 

≪理由1≫ 暴いたら気まずくなる過去がある

 

あの~別に異性関係とかじゃないですよ?

 

トラウマとか潜在意識の中で見えないようにしていた経験

 

蓋をしていた経験があると無意識に避けようとしてしまいます

 

ガーンガーン大体は過去の

 

親子関係だったり、精神疾患や病気の原因だったり

 

性的に嫌な目に遭わされた経験だったり

 

恐ろしい経験があるだったり(本人が忘れている場合もある)

 

他人から「うひょ!?暗いところあるね」と言われる物です

 

本人の性格が悪いんじゃなくって

 

本人の生き方が悪いんじゃなくって

 

誰かを庇って自分が犠牲になってたりする過去があると

 

カウンセリングに来れなかったりします

 

びっくりもやもやだってさ~バレたら庇っている誰かを庇えなくなる

 

それが怖いからです

 

高確率で「誰か」は「親」を庇っている事が多いです

 

ま、私の親も「残念な親」なんだけど

 

自分に対する扱いが酷いって自覚したの23歳なんですよねぇ

 

それまで気付かなかったのは親を庇っていたから

 

世の子供というのは親に尽くす傾向があるよねぇ

 

他にも過去に恐ろしい経験(誘拐とかね)をしてたりすると

 

ガーンガーン本人に記憶は無く思い出せないんだけど

 

周囲の人の態度がおかしかったって記憶は覚えているので

 

自分は何か怖い目に遭った記憶を封じたんだと分かります

 

この封じている記憶を暴く時は

 

【明らかにしないと回復しない】と本人が認識した場合のみで

 

本人が明らかにするべく無意識に行動します

 

現世だけでなく過去世に記憶がある場合も該当します

 

 

 

≪理由2≫ 相手の先生(カウンセラー)と相性が合わない

 

ま、要は価値観が合わないって事です

 

ハードルが高い先生もいるし、暗い先生もいるし

 

先生がやっているブログとかフェイスブックなどを見て

 

合わないのは本人が潜在的に薄っすらと感じるんだけど

 

照れハート『自宅から近いから行ってみるかな~』とか

 

『私が興味を持ってる事が書いてる!』とかってなると

 

本人は「会ってみても良いかも」って思うんだけど

 

本人の魂は「妥協しないぜ!」って時に会えなくなります

 

 

 

≪理由3≫ 先生の言葉を盲信(もうしん)し過ぎる

 

当の本人には分からないんだけど身内からしたら

 

家族) 「うちのママは人がいいから……」とか

 

家族) 「余り考えず相手が正しいと支持しちゃうからな……」とか

 

そんなタイプの人だったりすると

 

びっくり身内が責任を持って止めてくれる場合もあります

 

例えば、私の母親は宗教を信じるってより

 

宗教を信じている事を利用する人だったので

 

子供心に「宗教の集まりに行っても無駄だよ」と思ったもんです

 

「チビすけさん」には私の母親のような黒さは無いでしょうが

 

身内が「ママ危ないんじゃない?」って感じると熱が出たりします

 

 

 

と、ま~私の結論を言えば

 

「チビすけさん」の仰る先生のセッションやセミナーに行けなくなっても

 

『どうしても、あの先生の所へ行きたい』というような気持ちがあれば

 

問題は無いと思います

 

私の場合もキャンセルを止む無くされた方が居ましたが

 

結局、後日来たもん!

 

行けない事を暗く怖い意味で取らなくても良い

 

ウインクキラキラでも「どうしても行きたい!」って気持ちにならないなら

 

キャンセル料はイタイが行かなくっても良いんじゃないかな

 

*とくもり けいこ*

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ