自分の条件を選べるのなら | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

私の夫はうつ病と強迫性障害だと診断され、毎月通院を余儀なくされているが

 

それ「自閉症」つまり発達障害だから!!ということがとくもりの研究で明るみになっておられる。

 

さてADHDを持つ妻けいこと自閉症の夫T氏であるが

 

もし仮に夫が自閉症か健常者か選べるのなら私は自閉症の夫がいい

 

私がADHDか健常者か選べるのなら私は苦労するけどADHDの私がいい

 

なぜかというと夫は私より強い男なのである

 

なぜそんなに強いのか観察すると自閉症というのは相手の気持ちが見えない

 

暗闇で歩くことを求められるけっこう怖いことで相手がなんで怒る、なんで喜ぶが全くわからないのだが

 

それでも自分の思ってることを世間に出してためらいなく生きてきたというのは

 

自閉症を通してT氏が持っている勇気なのである

 

彼は何があってもへこたれない

 

実際は自殺騒ぎを二回起こし薬剤つまった胃の胃洗浄を病院で施されるのだが

 

また気を取り直してやり直す勇気にためらいはない

 

誰よりも純粋な心は他人と比較していたらできなかったであろう

 

だから彼は自閉症の方が美しいと思うのだ

 

私はADHDで学校生活に支障をきたし周囲に「怠け者」と嫌がられたけど

 

今は仕事をする時同時に三つ以上のことを考えて推察し相手に伝えることは

 

とてもADHDの脳を持っていないと不可能なことを知っているのでやはり私はADHDでよかったのだ

 

人が何を持って幸せか

その人しかしらない

私は私で夫は夫でよかったのだ

とくもりけいこより

アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ