人生のアクシデントは信じて欲しい事 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日の内容は私の経験と失敗から

 

いつも何を考えているのかを書こうと思う

 

「こいつアホだな」ってノリでお付き合いください

 

 

 

私は子供の頃から【白の守護霊】に

 

白)ウインク「我が君は(私の事)いつも人を助ける」と言われてきた

 

子供けいこ)びっくり「人を助けるってなんすか?

 

助けるって、どんなやり方っすか?」と子供心に聞き返すのだが

 

白)ニヤリ「奇想天外な方法で」としか言わない

 

ま、生きて自分で答えを出すのが人生なので

 

チョットくらい教えて欲しいな~とは思ったが

 

やり方を誰かに聞いて楽をしようってな

 

他力本願な身勝手さは横に置いて自分で考える事にした

 

 

 

すると……

 

既に自分が他人に「助ける」を与えている事に気が付いた

 

ニコキラキラ他人の悲しい話を、どうやって慰(なぐさ)めるか

 

他人が頑張らないといけない時は、どうやったら励ましになるか

 

自分の時は、どんな風に頑張ったのか

 

自分が経験していれば「もうちょっと頑張れる」も

 

「必ず助かる」も、みずみずしく言えると感じているからである

 

例えば、苛められて落ち込んでいる「お客さん」に

 

けいこ) 「自分が嫌われる人間では無い事を

 

生きて証明するまで絶望してはならない!」と激しく伝えても

 

自分も同じ経験をした事があれば

 

お客さん) 「あんたに私の気持ちが分かる訳ない!」

 

という言葉を回避出来るとです

 

努力するのはキツイから人はヘコタレそうになる

 

そんな時「お客さん」の背中を押す為には

 

常に自分のピンチすら利用する人間になる

 

それが白の言った≪奇想天外な方法≫である

 

 

 

だから40才過ぎでの子連れ婚活も

 

ウインクハート世の中の婚活に疲れた人達に

 

『諦めるな!』と激しく伝えても良いから嬉しかった

 

別に他人を助けているつもりはない

 

孤独だったからこそ他人と一緒に生きたいだけなのだ

 

他人と生きる為に他人を理解し

 

他人と一緒に楽しい事も辛い事も

 

励まし合ったり分かち合いたいだけなのだ

 

辛くて頑張れなくなって

 

「お前に私の気持ちなど分からないクセに」と言いたくなっても

 

同じ経験をした相手に↑その言葉は通用しない

 

チューハート「とくもりには意味をなさない」と思わせて

 

その人の運を閉じないようにしたいのだ

 

 

 

良い事があっても悪い事があっても

 

爆笑キラキラ他人と一緒に励まし合ったり分かち合ったり

 

そうやって生きて行けば良いと私の魂は感じるから

 

良い事も悪い事も経験してて良かったといつも思う

 

飼い猫の【ダンペイ】が危篤になった時

 

あと何日生きられるだろうかと泣きながらも

 

けいこ) 「これで死による別離で孤独を感じている人を助けられる

 

私は孤独を感じている人を独りにはさせないし

 

罪悪感に縛られる事から一緒に解放されるべきだ」と思った

 

何が起きようが世の全ての生き物は自由で

 

決して孤独では無い事を表現してやるぜ!と感じ

 

経験する事で他人と励まし合える事が、ただ嬉しかった

 

 

 

生きる事は、どんなに苦しくても良いし

 

生きる事は、どんなに楽しくても良い

 

他人と苦楽を共有出来れば

 

全てが愛おしくなり孤独にはならない

 

私の経験はいつも

 

照れハート人は1人では無い事を強く証明している

 

*とくもり けいこ*

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ