幸せの御裾分け | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20171119004

 

★アムリタさんからの質問です!

 

運命の人に出会えて幸せ全開のとくもりさんに質問です!^ ^

 

前回とくもりさんにお会いした時はとくもりさんが今の旦那さんと婚約して

 

ラブラブで浮かれてる(笑)時期だったと思うのですが…

 

その時に「幸せって本当に分けることが出来るんだよ」って言われて

 

とくもりさんの惚気ブログをニヤニヤしながらずっと読んでいたり

 

人の幸せな話を聞くようにしていたら、私もいわゆる運命の人に出会えたんです

 

惰性で付き合うのやめようと決めて前の彼とお別れした次の日に

 

まるで待ち構えていたかのように彼が近付いてきてトントン拍子で話が進み

 

お付き合いする前にはすでに結婚の約束もするくらい

 

一緒に居ることが当たり前になっていました

 

「私がずっと一緒にいられるのはこういう人だったんだな」

 

って仲良くなってすぐにわかりましたし

 

今ではお互い良い方に性格や考え方まで変わってしまったように感じています

 

彼は身体的なハンデがあって

 

この先普通の人と同じような生活や人生は送れないかもしれませんが

 

私は彼の支えになれる事が嬉しいのでそれも込みで今とても幸せです

 

この先彼にも「ハンデがあって良かった」と思ってもらえるくらい

 

幸せにしてあげるのが今の夢です

 

本当にとくもりさんに幸せ分けてもらえたんだと思いました、ありがとうございます!

 

それで私も周りの人に幸せのお裾分けしたいんですが

 

例えば彼とのことを惚気た時に、そういう話を聞きたくない人もいるだろうし

 

闇雲に発信するのが迷惑にならないかと躊躇してしまいます…

 

とくもりさんが幸せのお裾分けする時に

 

心掛けたり気を付けている事があれば教えていただきたいです

 

 

 

☆アムリタさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

あらまぁ!幸せを御裾分けしたいなんて優しい子だねぇ!いいぞ~いいぞ~

 

読者の皆さん、人は本当に自分の幸せを他人に分け与えられるのに

 

相手が「要らない」と拒絶してしまうから出来ないだけなんです!

 

【幸せを分け与えられる人】と【幸せを受け取れる人】には資格があって

 

ウインク相手の幸せを誰よりも祝福する事が出来るor喜べる人間のみですハート

 

 

 

私、前の夫と離婚した直後に友人の男性が結婚したんですよ

 

嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ

 

友人の男性の奥様を招待して食事へ行ったんだけど……

 

良い奥様でね~彼にゾッコンなので安心しました(笑)

 

その時にハッと思い出した!昔、守護霊が言ってたっけな~

 

他人の幸福を自分が祝福する事が出来る時

 

自分に幸福が伝播する働きが起きる、と

 

ラブハートなので友人夫婦の話の最中

 

けいこ) 「幸せにあやかりたい、でへへ」と正直に言ったら

 

私は約3カ月後に現在の夫T氏と出会ったのでした(*´ェ`*)でへへ

 

 

 

はい、話を戻して……

 

「アムリタさん」が周りの人に幸せのお裾分けを出来るかどうかは

 

周りの人に必要な要素が【ある】か【ない】かが重要で

 

爆笑キラキラ『この人なら私の幸せを誰よりも祝福してくれる』と

 

周りの人に対して「アムリタさん」が【感じる】か【感じない】かです

 

だから、自分に運命的な彼氏が出来た事に対して

 

ハートブレイクリア充な話うざいと思われちゃうかもって感じる人には話さない

 

ピンクハート「良かったね♪」と一緒に喜んでくれるだろうって感じる人には

 

リア充な話は失礼だろうとか怖がらないで

 

思いっ切り浮かれて惚気話することが大事なんだよ~

 

 

 

照れ他人の幸せを喜ぶ人には幸せがうつるハート

 

ガーン他人の不幸を喜ぶ人には不幸がうつるもやもや

 

だって同じ穴の狢(むじな)ですもん

 

*とくもり けいこ*

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ