人生の課題の思い出し方 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20171119002

 

★ひなさんからの質問です!

 

とくもりさん、こんにちは

 

私はスピリチュアル大好きで幸せになりたくていろんな本やブログを読んでいます

 

それで、ある方の本に「生まれる前に決めてきた課題を実行すると人生はうまくいく」

 

と書かれているのを見つけたんですが

 

自分の課題が何なのか全くわかりません( ;´Д`)

 

その方によれば、今イラついている物事

 

心をざわつかせる物事が自分がやりたいと決めてきたことの可能性があるのだそうです

 

もし、そういうものがないのなら8歳くらいまでに興味があったことでもいいんだとか

 

でも、残念ながら私は大人たちに虐待されて育ったので

 

子供の頃から無気力で何も興味がありませんでした

 

今も特に心ざわつく物事もありませんし

 

これじゃ人生の課題なんて思い出しようがないじゃん( ;´Д`) と焦っています

 

そこで、とくもりさん(と、とくもりさんの守護霊さん)に伺いたいのですが

 

自分の人生の課題を思い出す方法は ないでしょうか?

 

 

 

☆ひなさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

か・・・汗 書いてありますけど・・・? Σ(・ω・ノ)ノ!

 

あの・・・私が“通訳”と名乗る由縁は

 

『本人が気付いていない本人の本心を明らかにする』です

 

ひなさんは生まれた時から 赤ちゃん 大きくなるまで お母さん

 

『大事にされない恨み』をひたすら大きくしてきて

 

見ようとしないことに疲れているんです ショボーン

 

 

 

赤ちゃん  幼少期=他人に期待しても変わらないから諦める

 

   そうしないと他人が優しく守ってくれない時ショックがデカいから ガーン

 

   あと幼少期は前世をなぞることが多いので

 

   きっと人に愛されず ガーン 「えーひどくない?」って思うことが心残りだと

 

   現世に生まれるチャンスを有し自分に与えたいものをもう一度起こすために

 

   前世をなぞってやり直す気持ちになる場合があります 

 

 

 

お母さん  成人期=周囲の人間関係を選べる

 

   どこにでも行けるので

 

   他人に ラブ 「親と同じくらい守ってもらう、愛してもらう」を起こさないと

 

   幼少期の心が傷ついたまま放っておくわけにはいかないのです

 

 

 

の守護霊は 天使 私が大きくなるまでの過程で

 

親や周囲の大人が残念な対応をして ガーン 私ががっくりする度に

 

白) 「大人になったら我が君は愛されるから大丈夫です」というので

 

私) 「どうやったら?今も愛されてないのに!!

 

白) 「どうやったら愛されるかは

 

  我が君が他人に対して訴えたり工夫すべきで

 

   私に責任の是非を問われても私は生きていないのでなにも支払えませんが

 

   我が君と私(白)が生きていた前世の時のあなたは

 

   いつも私に愛情をかけてくれて

 

  私も我が君の愛情を返そうと思ったものです

 

  お互いが愛情を掛け合おう助け合おうという気持ちになれば

 

  我が君の幼少期に受けた傷はいつだって救われるのです

 

  その時まで諦めてはいけません」

 

と言っていたのをひなさんへの回答にしたいと思います

 

 

 

おねがい 「愛情下さい」って他人に素直に言って ハート

 

ウインク 「いいですよ!お互い愛情掛け合いましょう!!」 ハート

 

となるまで諦めるなってことです ビックリマーク

 

 

 

傷ついた人は他人がいつか救ってくれるのを待ってはいけない

 

自分から回復に一生懸命に取り組むべきだ

 

身体の傷もリハビリを本人が頑張らないと回復しないように

 

とくもりけいこより

 

【電話キャンペーン】

電話1月25日まで電話鑑定10%割引詳細はコチラ

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ