ジャリとT氏の関係 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

この間T氏の親御さんと話してT氏とジャリが虫を採りに行ってる間に

 

T氏の女性関係の話をお母さんにされたのだが

 

なんというか「本当にあった怖い話し」だなっと背筋がぞくっとしきりであった

 

優しい人って付き合ってる人がつけあがるとオシリの毛まで抜かれるもんである、、、

 

オレ優しくしたつもりなのに利用された

 

ワタシ尽くしたつもりなのに嫌がることされた

 

それはただ優しさに甘えて相手が嫌がること、尊重することを忘れてしまったのかもしれない

 

そんなT氏の性格をジャリはよく知っているので

 

ご飯を食べに行ってレストランでデザートの持ち帰りが出来ると知ると

 

ジャリ「お土産に買って帰ろうよ!!」

 

T氏「いいよ!!何食べたい?」

 

ジャリ「全種類!」

 

T氏「いいねえ!!!」

 

私が後ろでスゴゴゴゴゴゴゴ、、、と睨んでいるのだが

 

ジャリは「もうTさん優しいからってなんでもいいよって言っちゃダメ!!

 

だから昔苦労したんでしょ!!!」と諭す

 

優しいのもいい加減にしなくってもいいのかもしれない

優しいのを大事に出来る人は大事にできる

優しいのを大事に出来ない人は利用するか粗末に扱う

とくもりけいこより