人間を守っている霊は、守る人間が死後「悪霊」になってもずっと守っているの? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20170715010

 

★琴葉さんからの質問です!

 

人間が死後、浮遊霊や悪霊になった場合

 

その人間の守護霊や先祖霊などの

 

その人間を見守っていた霊は

 

引き続きその人間の魂を見守り続けるのでしょうか?

 

どうしてこういう事を疑問に思ったかというと

 

私は、たまに夢の中や幽体離脱中に

 

浮遊霊、精霊、守護霊、神社の神様など

 

色々な霊に話しかけられます

 

ある時、包丁を持って人を殺したいと

 

私を追いかけてくる霊がいたので私は心配になり

 

「大丈夫?寂しいの?悲しい事がいっぱいあったから

 

人を殺したいような気持になってるの?辛かったね。よしよし」

 

といった感じで、その霊の相談に乗って仲良くなりました

 

そしてこの霊の前にも似たような感じで

 

私には仲良くなった霊がいます

 

彼らは今は幸せそうで

 

「死んだ事を受け入れたから、俺達は次に進める」

 

「前にいた世界は名残惜しいけど、

 

自分の幸せのためにも自分を変えるべきだと思う」という感じで

 

前向きにあの世で生きています

 

しかし、彼らは人間だった頃や死んだ後の記憶はあっても

 

人間に生まれる前の記憶は全くないようなのです

 

なので、彼らは自分が生きていた時

 

見守ってくれていた霊がいたのか知らないし

 

今も見る事が出来ないようです

 

もし彼らを愛してる霊が一人でもいるならば会わせてあげたいし

 

彼らの事をよく理解している霊がいるなら

 

私自身が会ってみたいと思っています

 

なのでこのような質問をさせていただきました

 

 

 

☆琴葉さん質問ありがと(*ゝω・*)

 

「包丁を持って追いかけてくる霊」の声を私は聞いた事が無いから

 

「包丁を持って追いかけてくる霊」と会話するって内容に

 

けいこ)ガーンガーン「ぎょえぇ!私は優しい霊との会話はアリだけど

 

おっかない霊との会話はナシだな(汗

 

だって、そういう悪霊って生きている困った人間と同じで

 

1度話を聞いちゃうと相手の都合お構いなしで

 

『自分が自分が』と自分の都合ばっかり押し付けて来るじゃん」

 

と、思ってしまいました

 

つまり「琴葉さん」は≪誰でも可≫という感覚なんだろうし

 

私は≪制限する≫≪条件がある≫という感覚な訳です

 

グラサン霊感を持っていても≪誰でも可≫にしちゃうと

 

人間の私にとっては生活の支障となるので

 

自分を守る為に≪制限≫や≪条件≫を付けています

 

 

 

さて≪制限≫を付けている私と同じように

 

「琴葉さん」が話した「包丁を持って追いかけてくる霊」も

 

グラサン「守護霊や先祖霊などのその人間を見守っていた霊」に対し

 

≪制限≫を掛けているので見えないし聞こえないのでしょう

 

ほれ!世の中の悩みを抱えている人間だって

 

親身になって一緒に悩んでくれる相手の意見を

 

自分の都合が悪いから排除するって人も居れば

 

勇気を持って相手の話を聞くって人も居るでしょう?

 

悪霊と言ったって元は生身の人間

 

生きていようが亡くなっていようが余り変わらないって事

 

爆笑ハートつまり「浮遊霊」だろうが「悪霊」だろうが

 

人の話を聞けるようになれば

 

自分を守ってくれている「守護霊」とか

 

「先祖霊」の声も聞こえるようになる

 

 

 

生きている人間が自分に都合が悪い事や

 

耳障りが悪い意見を聞かないのと同様に

 

浮遊霊や悪霊も、悩んでる時は

 

グラサン自分を諭す声を「聞きたくない」と勝手に拒絶しているだけ

 

拒絶とは≪いい意味≫でも≪わるい意味≫でも

 

自分を守る為にする

 

*とくもり けいこ*

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

●テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

●お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

◎公式ウェブサイト↓各種予約方法からどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/appointment.html 

◎各種お問い合わせは↓専用フォームからどうぞ

https://littlestar-mahounokotoba.ssl-lolipop.jp/contact.html

 

【とくもり電子書籍】

●Kindle版205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【おねだりボタン】

●見てくれた人が優しくポチっと押してくれたら嬉しいな~

アメンバー募集中 読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ