フェイスブックで吠える私 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新‼

とくもりの独り言コーナー!

とくもりはフェイスブックをやっている

フェイスブックの場合友達申請というのが

あるんだけど

ほとんどわたしは相手に申請をせず

申し込まれた場合のみ受けるというカタチ

しかし誰でも申請を受けるという

訳ではなく

他の申請してくれた人も守る意味で

メッセージが無い人は受けないことに

している

申請だけされる度に

私はこの人お客さんだったっけ?

と首をひねり記憶を辿るが本人の

写真もない場合確実に

わかるはずもない、、、

毎回申請するならメッセージくれと

フェイスブックに書くのも辛いので

ついに

申請するならメッセージくれ!

いい加減にしないと怒るよ‼

と書いたら

ごめんなさいの嵐が!笑

私のような生い立ちが怒ってはならない

人間が怒ると

意外と世の中はうまくまわるもので

ドキドキしながら怒ってみるのでした!


優しいから
これくらい大丈夫だろうに、に
噛み付くのがヤクザ味やっちゅ
とくもりけいこより