子供味で大人の対応が分からない | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140814017


★☆えみ☆さんからの質問です!


質問内容は、こども味の人が大人の問題に直面したときの対処法と


心の持ちようを教えて頂ければと思います


私は以前とくもりさんに会いにいって守護霊はJK


中学生くらいの少女だと教えてもらいました


おばあちゃんになっても、そのまま少女のような人で


きっと子どもたちにも、もう!お母さんはいつまでたっても、そんなんだね!!!


(ため息)って言われるような老後だと教えてもらいました


子ども味だと聞いて、とてもしっくりきたのでますが


そういえば、昔から、問題が出来ても年相応に対処が出来ないという悩みがありました


例えば、何かを買って残高不足で引き落としが出来ませんと店から連絡があったりしたら


私はオドオドとなって、振込しようにも時間帯で出来なかったりしたら


どうしていいか分からず、誰かに相談して対処を考えてもらう


となりますが、きっとちゃんとした大人だったら


まず店に電話して、謝って、店の人に指示してもらうとなりますよね?


例えば、人付き合いで、もう関わりたくないと思っている人がいたとしても


大人なら、徐々に関係をたって、ばったり出会っても気まずい雰囲気にならないように考えて


付き合うと思うのですが、私は、嫌だ!と思ってしまったら


いっきに関係をたってしまったり、大人の対応ができません


お金の問題だったり、親戚付き合いだったり、もう33歳なので


そこそこちゃんと考えたり、対処しないと思うのですが


こういう大人な問題に直面すると、ストレスがたまって


逃げ出したくなって、泣けてしまうのです


夫が大人味の大人なので、助けてもらえる時は頼りっぱなしですが


私も2人の母親で、今後はもっと大人の対応が求められると思うのですが


何かコツというか、心の持ちようなど、教えて頂けると嬉しいです




☆☆えみ☆さん質問ありがとうございます!


はい「落ち着くコツ」それは


グッド!キラキラ「子供の対応しかしない私でも許される」と自分に言い聞かせる事です


もう関わりたくないと思ってる人と外でバッタリ出会ってしまった時


子供の対応で気まずい雰囲気になった方が


ひらめき電球相手も「あ~私の事が苦手なんだな」と分かり返って無理しなくて済む


お金の問題等も大人味の旦那さんが助けてくれるなら


ひらめき電球子供味の「えみさん」は頼りっぱなしで良い


子供ってさ、お菓子を買い過ぎて親に怒られても生きていけるのが現実


何で「自分は他人と違う」を「自分は他人と同じ」に合わせようとするのか


ヒヨコラブラブ子供は大人に合わせなくって良いでしょ


子供が背伸びして大人の格好しても似合わない


子供は子供の格好が可愛いんだよね♪


38歳の私が幼稚園の制服を着てたら変態さんですよ(笑)




もうさ「他人に合わせないといけない」を拗(こじ)らせるくらい


他人に対して気を遣ってるからバランス悪くなってるんで


パーそれ以上は止めとけって事です


「他人に合わせる」から「自分が無くなる」のであって


いつまでも他人に合わせるなんて出来ないから


他人が自分に合わせてくれる人生の方が都合良いとです


例えば、幼い子供は自分の気持ちを上手く言葉に出来なくっても


大人が子供に合わせて訊(き)いてあげるのが大事なのであって


子供が大人に合わせて饒舌(じょうぜつ)になれって求められないでしょ


私も個性が強く「他人と違うな~」って良く思いますが


こんな私でも他人は許してくれる


けいこ) 「こんな私で良いと思ってくれるよね~?」ってすると


殆どの人が「はいはい、どうぞ其のままで良いですよ」と返してくれます


人って優しいのに


自分が「他人と違うから合わせなきゃ」と思い込んでる時は


他人の優しさに気が付かない


ショック!あせる自分1人で何もかも対応しようと躍起(やっき)になってしまうと


優しい他人は貴方にハートブレイク何もしてあげれないんだよ


とくもりけいこ より


【セミナーのお知らせ】


2014年12月20日(土) 恋愛セミナー詳細はコチラ


2014年12月23日(火曜祝日) いい人の統計セミナー詳細はコチラ


【新年会のお知らせ】


2015年1月2日(金) 新年会詳細はコチラ


【休みのお知らせ】


年末年始の予定&ブログ休みの予定はコチラ


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】


テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】


お急ぎの方はメッセージトランスレーション(対面カウンセリング)へ


パソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/


携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/


お問い合わせ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp


【とくもり電子書籍】


Amazon Kindle ¥190 発売中


【ポチっとクリックお願いします】