飲み放題つきだぜい! | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新‼

とくもりの独り言コーナー!

いまやっとモスバーガーでお昼ごはん‼

果たして店員さんは暖かいスープを頼んだ

私に冷たいお冷やを持って来てくれるか?

いや店によりけりだよね

最初に言えばよかったよ、、、笑


さて近日申し込みフォームをつけて
詳しくアップするけど
新年会が決まりました‼

一月二日金曜日
12時から
虎(フー)深川本店
飲み放題つきの中華料理
会費8000円
りんちゃんとモカ姉ちゃんも参加(≧∇≦)

だよ!
後はりんちゃんに
詳しくアップしてもらいやす

あっ水ついてた
ありがとう
モスバーガー‼
とくもりけいこより