あの世で名前を決めて来るの? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140814023


★カルメンさんからの質問です!


【名前】について質問させて頂きます


以前、仕事でお世話になった方に名刺を頂いたらお名前が【和子】さんでした


ずっと苗字でお呼びしていましたが付き合いが長くなればなるほど


どうにも【かずこ】っていう感じじゃないなと強く感じるようになり


ある時、聞いてみました【かずこさんっていう感じじゃないですね】


すると、あっさりと『あ、はい。和子と書いてよしこと読みます』と言われ


【よしこさんなら納得です。よしこさんっぽい~名前の響きに性格が関係してくるんですかね?】


と二人で大笑いした事がありました


ちなみに私の周りのけいこさん達は基本シッカリ者で頼りになるのに


ちょっと運が悪いせいでアクセクする事が多く、そのたびにズッコケてます


そこで質問ですが


【あちらの世界で自分で自分の名前を決めてから、この世に産まれてくるのですか?】


以上、宜しくお願いします




☆カルメンさん質問ありがとうございます!


なるほどー ひらめき電球 カルメンさんの周囲のけいこさん


「ガンバレー」と応援したくなる”しっかりしてない方のけいこ”です ニコニコ


関係ないけど運が悪いけいこさんがいるとしたら


運がよいけいこさんになることは出来ると思う


運が良くなるには自分だけで何とかしようとしないで


他人の力が不十分でもアテにできる器量がないとネ




はい、話を元に戻して


名前を生まれる前に決めて生きてる親御さんや 男の子女の子


親御さんの周囲に(つまり名付け親に)お知らせしてる人もいれば


名前なんて考えないで生まれて来る人もいますね


あ、ちなみに


「とくもりは”けいこ”を決めていたのかはてなマーク」と言われますと


”けいこ”は、どーでもよかったです


決めてません、他人にお任せです


しかし女性のため 指輪 姓は結婚と同時に変更できるので


生まれる前でなく、生まれた後の生きている私が好むものにしました


キラキラとくもりキラキラです


おそらく離婚しても変えない姓です にひひ


(とはいえ私は離婚したくないので、夫捨てないでネ)


とくもり姓は私が夫を選んで決めた姓です


逆に生きてる人は生きてる今の意識で名前とは


別に源氏名名乗ってもニックネームつけても


本人の自由だよね






中には自分の名前に思い入れがある方も存在しますが


ほとんどの人は名前という固有なものが


あの世では存在しないため 天使 (言語を使用しないため)


こだわらない人がほとんどです



カルメンさんが知りたい回答を推量して答えると


よしこさんのことを知っている人が


縁あって又よしこさんと家族になるので


よしこさんが生まれる前から、よしこさんを知っているのですよ


だから、よしこさんの名前を決める人は


よしこさんを魂の記憶で潜在的に知っているので”よしこ”とするのですね


つまり、よしこさんが”よしこ”を決めるという確率は少ないですが


「前世の記憶も何もかもない」と言っておきながら


よしこさんを前から知っている人が 


「あの子が産まれるなら”よしこ”じゃない?」と決める訳です ヒヨコ




人はどんなに記憶を消しても


十円玉の上に紙を被せたように


紙をなぞれば(相手をなぞれば)


十円の絵が出てくる がま口財布


とくもりけいこより


【休みのお知らせ】


年末年始の予定&ブログ休みの予定はコチラ


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】


テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】


お急ぎの方はメッセージトランスレーション(対面カウンセリング)へ


パソコンから予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/


携帯から予約⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/


お問い合わせ⇒ mahounokotoba@kw.littlestar.jp


【とくもり電子書籍】


Amazon Kindle ¥190 発売中


【ポチっとクリックお願いします】