さだこゆえに | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!

とくもりの独り言コーナー!

昨日夫まれさんが欲しいコートがあり

そのコートは生地の会社そのものが

既に倒産しているため絶版で

楽天に中古で売っていたため

欲しいがわざわざ一品のために入会も

なんだなあと話しており

あっ安ちゃん楽天持ってるって言ってたよ!
※安ちゃん=合コンプランナー安藤京花さん

しかしその頃安ちゃんは

(多分仕事しながらコタツの中で)

寝落ちしていたのだった

お疲れ安ちゃん!

ベットで寝なよ!

さて~実はいまわたくし美容院にいるの

ですが

クソ長くなったさだ髪

(貞子のような長い髪)を

ジョキジョキ切ってもらいます

かつ黒人並みの縮毛なんで

そいつにクスリつけて伸ばしてもらいます

普通のクセ毛の人より

強いので時間が1.5倍かかります

暇なんでジャリからかっぱらった

ブラックジャック読んでます

ジャリ、ウイルス性の胃腸炎でした

みんな心配してくれてありがとう!

昨日からやっと銀ダラと牛タン食えるように

なりました

まれさんはジャリが回復したときに

食べられるように

雨の中びしょ濡れになりながら

八キロあるタンを買いに行ってました

それにしてもジャリよくなったからって

消化に悪いもん食い過ぎや!

いやしかし

子どもが普通にめし食ってるのって

ありがたいことですなー

だらだら
暇だから
打ってるメールに
付き合ってくれたあなたいい人!
エロいからか
エグいからか
毛が伸びるのがはやい
とくもりけいこより