いんかろーず いんじゃないか | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

はい、今日も勝手に更新


石野郎とくもりのカウンセリングに来てくれたお客さんに


激しく「とくもりさんが見立てた石が欲しいい!!」


と言われなんちゃってバイヤーのうんちく


本業じゃないからね!!


裏メニューだから言わないと出しません!!


(来てくれるお客さんのみのおまけ販売です、すいません)


というかクリスマス前は石の値段が高くなるから


持ってるの売れてもあと一か月は入荷しないよ!!


今日はインカローズ!!37、31カラット(チェーンなし)


新品だけどちょいと傷があるのではげしくでかいけどお安いです


ローズクオーツも恋愛の石だけど


ローズクオーツより強めの石です


意味は過去の恋愛の傷から回復する


情熱を取り戻す石とされています


石はいろんなものをあるべき姿に戻してくれるネ

とくもりけいこより


\100~18金!特大約37ct!約26×17㍉ 天然インカローズ PT_画像3