前世の記憶を思い出す必要性 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140813009


★ぴかさんからの質問です!


私達が生まれ変わって来る時には


魂の1%の全く記憶の無いチップを入れて生まれ変わって来る筈なのに


なぜ、前世の記憶や、眠っている時に


あちらへ行ってる時の記憶等を思い出したりするのでしょうか?


確かに私達は、前世の記憶に興味を持っていますが


そんな事を考えるなんて思いもしない、幼少期に思い出したりするのでしょうか?




☆ぴかさん質問ありがとう御座います!


人の記憶ってさ~ どんなに消そうとしても


10円玉の上に紙を置いて鉛筆でなぞると模様が浮き出るようなもんで


それが「前世の記憶」でも「過去の記憶」でも物は同じなんだよね


だから「前世の記憶」から割り出すと回りくどくなるので


前世で気にした事は現世でも起きるようになっているから


最近は現世で起きたアクシデント(過去の記憶)から割り出してます


この時、現世で起きた「過去の記憶」のみで説明する事もあるし


「前世の記憶」まで辿(たど)らないと説明出来ない事もあります


結局、なんで過去の記憶を辿るかって言ったら


ひらめき電球過去には「自分の味」があったり


自分の「やり直したい」や「挽回をしたい」って思いがあるから


人は過去の記憶を辿る事で「自分は今、何を望み」


「自分は今、何を訴えているのか」を知ろうとするんだと思うよ


それが本人の生き様だからね~


今、後悔も挽回も求めて無いなら現世で起きない様になってるもの




例えば、私がジャリ(娘)に「宿題やれ!」ってキーキー怒ったとする


その瞬間は怒ってるんだけど時間が経って落ち着いて考えてみると


「あれ?私も子供の頃は宿題やって無かったじゃん」と思い出し


「目くじらを立ててキーキー怒る必要あったっけか?」と回想する


そうすっと「私は自分の子供に宿題をやらせなかったら


ちゃんとした母親になれないと自分の母性を疑っているんだ」と分かり


ひらめき電球「やり直したい」から生きてる内にジャリに向かって


けいこ) 「ママさ~自分の母性ってヤツを疑ってるから


直ぐ母性のちゃんとある母親のフリしちゃうんだよね


でもさ~ママには母性が全然ないねん!その自信の無さを


子に宿題をやらせない母は母性が無いって怒りで表現してしまい怖かったろう


お前に問題があるんじゃない、お前が嫌いなんじゃない


これはママに問題があって、私が私の人間性を信じていない


単なる自分と自分との爆弾戦いなんだよね」と説明するとです




こんな感じで「生きてる内にやり直せる場合」もあれば


生きてる内に「もう過ぎてしまった事だから……」とかアホなこと考えて


「どうせ挽回出来ねぇよ!」と思ったら来世に持って行けるってだけ


どこを気にしたかで起きるって事なんだよね~


グッド!キラキラこれが過去や前世を気にする理由


大事なのは「前世で気にした事」は「現世でも起きる」からご心配なく!です


これで説明になったかな?


過去を気にするのは


ドキドキ自分の思いを愛する人に伝える為


ドキドキ自分の思いに気付く為


ドキドキ自分がやりたい事をする為


全部、自分の都合で出来ている


とくもりけいこ より


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年8月13日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★


人気ブログランキングへ にほんブログ村