「つわり」が、しんどい | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140322027


★つわりしんどいけどがんばる!さんからの質問です!


以前の記事で『母になる為の試練』についてお話されていましたが


悪阻についても、価値観を変えるための試練と考えてもよいものでしょうか?


もしくは、赤ちゃんを生むために、あの世との通り道を作る際


その波動?などに反応して(耐えきれなくて)体が敏感になったりするのかなぁ?


などとワケワカランことを考えたりしています


肉体を持たない「魂」の状態に、近くなってる?といいますか…


うまく説明できなくてすみません(ノw`*)


つわりがひどいと体的にはしんどいですが


普段できない体験なので興味深く日々を過ごしています


医学的にも分からないことが多い悪阻ですが


霊的に分かることがあったらぜひ教えてください




☆つわりしんどいけどがんばる!さん質問ありがとう御座います!


(・´ェ`・)う~ん、私は産婦人科医じゃないし


例えば妊娠中のお客さんから


妊婦さん) 「この子と私の前世は、どんな繋がりが?」と聞かれても


けいこ) 「お子さんが言語を喋れる様になってから


お子さんに直接聞かないと分からん!」って返しちゃうんで


全然、専門的な回答じゃないよって感じで読んで下さい


「つわり」は


1母親である本人が「経験したい」から起きるってのと


2母親と胎児の「性格が違い過ぎる」から起きるってのと


大体この2つに分かれます


勿論そうじゃない人も居るかも知れないけど


私が相談を受けた経験上では、この2つしか思い浮かばないわ~




私の場合が参考になるか分からないけど


私とジャリ(娘)は性格が似ているから


「母と子の性格が違い過ぎる」には該当しない


しかし、妊娠中


切迫流産を防ぐ為に処方された薬が体に合わなくって


ガーンあせる酷い「つわり」で1日中ベッドから動けませんでした


つまり、薬さえ止めれば「つわり」は殆どなかった


じゃあ、何で私は「つわり」を経験したのかって言ったら


元からカウンセラーと言うのは知りたがる職業病でして……


ひらめき電球世の中の妊婦さん達が経験する


「つわりが辛い!」ってのを私も経験したかったとです(汗




それと「つわりが辛かったら子が可愛く思えるのか?」


と言う自分への問いもあった


果たして、辛い「つわり」を経験したら子が可愛く思えるのか!?


では、お答えしましょう!断言します!


ドンッ「辛い」を経験したら子が可愛くなる訳じゃない(`・ω・´)キリッ


私が「妊娠中に苦労したら子が可愛くなるんじゃないかな?」


って事を思うから「つわり」が酷くなるんじゃ~い


私が自分を疑っているから


私が子をちゃんと育てられるか疑いまくってるから


「ほれ、けいこ【つわり】を耐えたから母ちゃんになれるべよ」


って体が自分にヨシヨシドキドキ安心したまえって回答してるとです


人間の体は自分に親切じゃの~


逆に「つわり」が辛くなくっても子は可愛いもんだって


ふわ~っと、してる人には余り「つわりが辛い」とか無いかもな


妊婦さん) 「自分は母親になれるかな?」って不安があるから


安心させる為に起きる場合もあるし


お母さん) 「つわりが酷くても、お前を産みたかった」って


子にプレゼンをあげたくって起きる場合もあるし


その人によって「つわり」にも意味があるって事です




「つわりしんどいけどがんばる!」さん


こんなに「つわり」について調べるって事は


1貴方が「自分そのものを可愛がりたい」のか ←良い事だと思うぜ


2貴方が「自分の母性を疑ってるから体が大丈夫だよと答えてる」のか


3貴方と「子の性格が違い過ぎる」のか


4貴方が「子育て大変だから手伝ってね!と周囲の人に伝えたい」のか


5貴方が生まれてくる子に


「お母ちゃんは、お前が大好き!って全力で伝えたい」のか


どの回答が正解かは聞けないけど


無事、赤ちゃんに逢えるよう祈ってますぜ!


とくもりけいこ より


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年3月21日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★


人気ブログランキングへ にほんブログ村