相手が先に言いたい事がわかる | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140321010


★あんじゅ猫さんからの質問です!


私は相手が言いたい事を、先に言ってしまったり


ほら、あれ!と言われたことがわかってしまったりします


親密度の高い人の場合は、当然だと勝手に思っていましたが


初めて会った人の言葉も、少し会話をすると先に言ってしまい


それです!そうなんです!となることがあります


無意識なので、止めることもできず良いのかな?と思いながら生きてます(^^;;


そんな私が気をつけた方が良いことはありますか?




☆あんじゅ猫さん質問ありがとうございます!


こう言う事って、何か勘が鋭い人だったり


他人をよく見ている人には「あり得る事だろうな~」と思うし


「霊感があるから相手の気持ちが見えて困るんです」


と言う相談を、お客さんから受けた事もあります


んでも相手の気持ちの100%が分かるって事では無いみたい


会話全体の何%かが「分かる事がある」って感じみたいですね


私も通訳の仕事をしていて


お客さんの受け答えをある程度、瞬時に予想する事がありますが


予想が「当たっている場合」もあるし「外れている場合」もあります


でも「当たり」か「外れ」かばかりに目を凝らすと


他人が目見えなくなってしまうし


カウンセラーの癖に仕事中何考えてるねん!になるので


いつも通訳の仕事をしている時に私が気にする事は


相手はこう返してくるだろうの予想が当たってるか外れたかではなく


ひらめき電球「常に相手に確認する事を怠らない!」です




個人的な例えになりますが


家族として夫マレトやジャリ(我が子)と長年一緒に住んで居ると


マレトは暖色より寒色が良いって言うだろうな~とか


ジャリはラーメンよりスパゲッティが好きって言うだろうな~


って経験から趣味嗜好など分かる部分はあるけど


マレト) 「いつも寒色選ぶから、たまには暖色にする」かも


ジャリ) 「お昼にスパゲッティ食べたから夜はラーメンが良い」かも


ひらめき電球つまり本人の意思ではないから絶対ではないので


私は都度、確認を怠らない様にする事で家族を尊重してるつもり!




世で言う家族や夫婦の衝突って


大抵が意思確認を怠る事で喧嘩になったりするから


自分の「相手は、こう思うだろう」を全然信じていません


ドキドキ毎日、相手に「確認」です


あんじゅ猫さんは私に逢った事があるそうですね


一応私、細かく意思を確認していたと思うのですが


ちゃんとそう見えましたでしょうか?(笑)


お客さんから「そこまで話してないのに何故分かるの?」


と、言われた事もありますが


けいこ) 「え?さっきご自身でそう話してませんでしたっけ!?」


とかで流して重要な本題に戻してます


「あんじゅ猫さん」は相手に怖がられたり


変だ!って思われるのが怖いのだろうと思うけど


大丈夫、他人はそこまで「あんじゅ猫さん」を疑ってません


むしろ「私に関心があるんだ」って喜ぶ事の方が多いので


ニコニコ「この人は私を悪く思わない」って信じた方が


相手との会話を楽しめますよ♪


相手が「こう思うだろう」って、どの人も大抵持っているけど


全部の予想は当たらない、だから喧嘩が起きる


私は、いつも自分の予想を疑っていて


相手への意思確認が大事だと思っています


お客さんの守護霊さんからも


守護霊さん) 「〇〇と守護霊である私が言ってると通訳したら


本人が何て返すか確認してください」と意思確認を求められます


とくもりけいこ より


【お知らせ1】2014年5月24日は臨時休業詳細はコチラ



◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年3月21日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ