自分の過ちをどう償えばいいか気になる | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20140321009


★ポララさんからの質問です!


私はつい数年前まで洗脳されていました


ネットワークビジネスや虐待親からの信仰の押しつけです


目を覚ましたときには何人か傷つけ、絶縁されたあとでした


いますごく罪悪感があります


そういう変な団体や人から離れたので平穏に生活してますが、後悔は消えません


被害者として支援する側になることで償うつもりです


ですがたまにやりきれなくなります


この憎しみと後悔が前向きに生きるのを阻んでる気がします


どう納得したらよいでしょうか。時間経過で忘れるしかないですか?




☆ポララさん質問ありがとうございます!


「ポララさん」に該当するかどうか分からないけど


要は「自分の過去にキズや間違えがあったら許さない!」って事だよね


よくある話で例えると、子供が登校拒否した時に親が


親) 「不登校になるなんて世間様に知られたら恥ずかしいから


周りの皆や親戚には内緒にしておきなさい、ね!?」って


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


子供は好きで登校拒否してる訳じゃね~っつの!


子供なりの行けない理由がちゃんとあるの!って言うか


子) 「自分の事を助けるより親の見栄かよ……」ってなると


不登校の子供は親に向かって爆弾イラッと来ると思うんだよね


同じ様に「ポララさん」がネットワークビジネスをやっていた事や


虐待親からの信仰の押しつけがあった事や


それによって何人かを傷つけ絶縁された事を


ポララ) 「は~うちのポララは何て恥ずかしい事したのさ


この事、他人には黙って隠しておきなさい!」って態度に


本心) 「他人に迷惑掛けようが自分に誇れるような事じゃなかろうが


失敗した事だろうが、私は私を認めなさいよ!」って


自分の本心が反抗してるからしょぼんあせる苦しいんじゃね~のかな?




自分が納得する為に「してあげたい事」と聞かれたら


実際には起きてない事だから綺麗ごとになるかも知れんが


もし私の子供(ジャリ)が不登校になろうが


怪しい宗教団体に入って他人を勧誘しまくろうが


ネットワークビジネスやって他人から絶縁されようが


ひらめき電球私はジャリの存在を恥とは思わんとです


だってさ、その時は「他人も自分も良くなれると思ってやった」んでしょ?


何ごとも、やってみないと「良い」か「悪い」か


自分にラブラブ!「合ってる」かガーン「合わない」か分からないやん


そして「悪いかも」とか「合わないかも」と言うジャリを庇ってあげたい


けいこ) 「例え間違った事をしてもママはお前を見捨てないから!


地獄まで付いてくから覚悟しておけ!」って叫ぶと思うな~


つーかブログに「ジャリの失敗談」として書きそう(笑)




ポララさんもさ「例え間違えた事をした私がいても


私は私を庇って最後まで付き合ってあげるから


心配しなくても大丈夫だよ~ん♪」って自分に言ってあげると


恋の矢ポララさんの本心が「は~やっと私は私を許してくれた


失敗する私が居てもちゃんと私を認めてくれる」って安心するんじゃない


大丈夫とくもりも失敗ばっかりで間違いばっかりで


人を傷付けた事ばっかりだけど生きていても許されてるから


君に「嫌だな」って過去があったとしても


君さえ「自分を許してあげる」って本気で思えば


いつでも君はこの世で生きながら天国に住めるのさ


過去とは責めるもんじゃない


過去とは後悔するもんじゃない


ひらめき電球過去とは全力をもって自分が自分を許すもの


とくもりけいこ より


【お知らせ1】2014年5月24日は臨時休業詳細はコチラ


【お知らせ2】2014年5月22日の勉強会詳細jはコチラ


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2014年3月21日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp

「とくもり けいこ」電子書籍¥190


★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★


人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ