自分が変わってるのを隠してる | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20130901006


★春うららさんからの質問です!


とくもりさん初めまして(^-^)


いつも楽しくブログ読ませて頂いてます。ありがとうございます!


早速ですが質問させて頂きますね!


私は人に変わってると言われます。


実際の私は不思議ちゃんだと思いますが、人の前じゃ押さえてます…( ̄▽ ̄;)


でも気を許して地が出ちゃうと、バカにされたり見下されたりした感じで


変わってるね~(笑)って言われる事あって傷つきます。


普通になりたいけど、普通ってなにかすらよく分からない…( ̄O ̄)


世の中私だけじゃなく変わってる人や不思議ちゃんって言われる人がいますが


変わってる人の話が聞きたいです!


質問になってない感じですが宜しくお願いします!




☆春うららさん質問ありがとうございます!


あの私、読んでて思うのですが、この質問の根本って何だろう はてなマーク


それは ひらめき電球 ひょっとして


自分のこと「変わってる」と言われた時に


「バカにされたり見下された」思う


自分の気持ちではないでしょうかはてなマーク




私は色んな人を見てきましたが


「変わってる」人を「変わってる」と表現した時に


普段から安心してドンと構えてる人は


ニコニコ 「人と違うって褒められたあアップ」と思っているし


普段から人は自分を傷つけると思ってる人は


むっ 「また言われた 私にどうしろと言うの?ダウン」と否定的に捉えます


そもそも「変わっている」と言われた時の過去の記憶で


はてなマーク たまたま自分をひどく言う人がいたのか


はてなマーク 変わってる以前に自分のことを否定的に言う人がいて


それが辛かったのか思い出してみてください ひらめき電球




でも守護霊は全員が一致して、色んな人の色んな個性的なところを


天使 「隠さなくてもいんじゃね?


  自分の味を味なんか無いって消そうとしたら辛いべ」的な事を言います


醤油を 割り箸 醤油って感じなくさせる


バラを ブーケ1 花のかおりを感じさせなくする


空を 富士山 青いと感じさせなくする


人が歌う声を 音譜 音を感じさせなくする


ふわふわのネコを ネコ 撫でる感触を感じさせなくする


天使 「なんでったい!!色んなモノがあっていい」と




オレなんかオタクで霊能者(っぽいかんじ)なんて、キワモノったい


でも中途半端に隠すと むっ 「嘘つき」(子供の頃はよく言われたわー笑)


むっ 「おたっくす」(不良に言われたんだけど当時FAX流行ってたから中々旨い表現だ!)


むっ 「なんか変なこと言ってる人だ」とか避けられたけど


もう堂々と出しちゃうと何にも言われなくなるね キラキラ




同じことをジャリを見てると思うのですが


(実は今まで隠していましたがウチの子女の子だから!!)


ジャリはさあ、おならもげっぷも霊感体質も人に隠さないんだよね ひらめき電球


授業中 学校 シーンとした時


おならを「ぶうDASH!っと出して皆が大笑いしても


ヒヨコ 「はははは(どや顔)」 キラキラo(・`∀´・)キラキラ 


運動会の時、マレトと 男の子 私と 女の子 ジャリで ヒヨコ お弁当食べてて


ヒヨコげうっDASH!(でっかいげっぷ)」


あちゃーと思って周囲を見たら男の子が目が飛び出た顔してジャリを見てる


女の子 「あんた、あの子ゲップした後『信じられない』って見てたよ」


ヒヨコ 「あ、あの子同じクラスの子だからじゃない」


女の子 「は?同じクラス、やべーじゃんあせる


  昼休み終わったら『女のくせに』ってからかわれるよ!」


ヒヨコ はてなマーク 女でもげっぷするに決まってるじゃん


  それがどうしました?って返してあげるし、いつも何を言われても


  気にしてないの、あの子知ってるから何も言わないよ」


汗ガーンガーンガーン汗


わたし五年生でそんなこと出来なかったよ えっ


なんて下品で女らしくなくてチョットだけ羨ましい性格なんだ キラキラ




無論 天使 霊感体質なのも隠しません


女の子 「否定されたり攻撃されないの?」って訊いたら


グッド! 「おお、すごいすごい」と返されるのだそうです


マジか?友人!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


性格とか個性ってさ中途半端に隠すと嫌われるけど


堂々と晒すと「カッコイイ」って言われるって知ってましたか?というお話




少なくとも私は女としてジャリが嫁に行けるかは分からんが 汗


私が当時子供だった時にジャリをみたら


えっ 「おならもげっぷも女で小学生で出来るってキラキラすげえキラキラと思います


ええ、母親ですからバカなんだと思います にひひ


個性を無くすのが普通なら普通にならなくっていい


大丈夫、どんな人も必ずアブノーマルなとこあるから


ジャリもけいこもアブノーマル グッド!


とくもりけいこより


◆アメブロでとくもりに質問する方法◆

2013年8月31日スタート分の質問へ回答中

現在、新規の質問は受け付けておりませんので次回要請をお待ちください


■お急ぎの方は■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村