眠る「けいこ」が「けいこ」にもの思うこと | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

私は非常によく寝る(@ ̄ρ ̄@)zzzz


学校に通ってた学生時代や


社会人になって会社で働いていた時もよく寝ていたのだが


守護霊の通訳と言うこの仕事に就いてから更に寝るようになった


休日の、日曜日なんぞは


時計夜10時に寝て、早くて大体翌朝の9時まで寝ている


遅くなる時は11時頃まで13時間も寝ていて


仕方なくマレトが起こしに来る事もあるくらいだっ!


↓ブサ顔で寝るの図(byりんの愛犬シャルル)

「守護霊の通訳」メッセージトランスレーション


私は小さい頃、白の守護霊から


白) 「沢山寝なさい、我が君には睡眠が必要です」


と、毎日言われてきたので


寝る事になんの罪悪感も無いって言うかむしろ


なかなか目が開けられない時は


けいこ) 得意げ音譜「オレ今週仕事頑張ったから眠いよなー」と自惚れ


( ´艸`)ウフフッと布団の中で薄気味悪く笑いながら起きるくらいだ


世の中に「寝過ぎはよくない」という内容が横行しているが


私は一切信じていない(。・ε・。)


大好きな漫画家「水木しげる先生」も


子供の頃、寝過ぎるくらいよく寝ていて


本キラキラ誰が止めても寝てたから、あの素晴らしい作品が出来たのだ




その人に必要な睡眠で長時間寝ているのか?


その人は怠惰で長時間寝ているのか?の判断は


ドキドキ心や美に「半端なく関心があるか」


走る人人生「半端なく頑張っているか」


ショック!今「半端ない葛藤があるか」そういう時は眠くなる


人の心を慮る(おもんばかる)人は更に眠たくなるものだ


水木しげる先生は子供の頃から絵をよく描いていたから


美を紙に降ろして疲れたのだろう


人生にアップエネルギーを使っているかの判断は


体調と同じように最後は本人の心でしか判断出来ない


怠惰で自分の人生にエネルギーを


使っていないのに長時間(@ ̄ρ ̄@)zzzz寝ているなんて


寝るには体力が必要だから、本来は出来ないハズで


「それはただ横になってるだけなんじゃないのか?」と逆に聞きたいのだ


それならば身体に悪いという世間の表現は確かに理解出来る




マレトは私が寝ないとダメだと知っているので


ずっと寝てても絶対に起こさない


ガックリ前日に「今日は仕事で死ぬほど疲れた」と言っているからだ


死ぬほどとは、大袈裟だが本気で働くというのは


同じモチベーションで毎時間お客さんと真剣に接っするから


ZZzz.... どうしても寝てしまう


「いい人」は、自分が「いい人」だと自惚れたりしないが


合格クラッカー眠る事や努力した事は「オレ人生頑張ってる」


と、自分を褒めてもいいんじゃないの?と思う




昔、私がなかなか起きれない時


天使「そりゃそうですよ、我が君は昨日の人生頑張っていましたもの」


と、白が囁いてくれたので


大人になった今でも起きれない時は


いつも白の言葉と、今週頑張ったシーンを思い出す


寝過ぎが「ダメ」か「イイ」かなんて


かおはてなマーク当人の人生を知らないのに他人は判断出来ないだろう


寝過ぎると寿命が短くなるって水木先生長生きやんっ!


頑張った後の眠たいはアリだぜっ!と


先生が証明してくれているようなものである




起きれない時、頑張った昨日があるなら


「やみくもに寝るのはよくない」と思うのではなく


合格クラッカー自分を讃えてもいいじゃない♪


ねぼすけ代表 とくもりけいこより


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、過去に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★