亡くなった場所へ導かれる | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

70/85★カルメンさんからの質問!!


質問~♪ いつもありがとうございます。今回も変な質問ですが宜しくお願いします。


【前世の死に場所に導かれる意味について】子供の頃から夢の中に出続けてきた建物に、


大人になって偶然に迷い込んだ話を とくもりさんにお話したら、


『そこは、一つ前の前世で命を落とした場所』と教えて頂きましたね。


夢の中に繰り返し出てきたので、建物の中の間取りも記憶に刻み込まれていたのですが、


実際の建物の内部と正確に一致していたので驚きました。


その後、偶然テレビで武田鉄也さんが前世についてお話されていまして、


『ひょっこり辿り着いた場所が前世で死んだ場所だった』と言っていました。


武田さんは、美輪明宏さんが前世で天草四郎だった頃、美輪さんの部下だったそうです。


そこで質問ですが、


【誰もが、知らず知らずのうちに、前世で死んだ場所に導かれるものでしょうか。


そして、その事にどんな意味があるのでしょうか。】


私の場合、わずかですが歴代の前世の死に際の記憶が残っているので、


実際にその場へ足を踏み入れた時、失神しそうになりました。


守護霊が私に見せたかった場所だと思いますが、余計なお世話だと思っています。 (ー_ー)!!


以上、変な質問ですが宜しくお願いします。




☆カルメンさん質問ありがとうございます!!


んんん、私も霊感がある方の部類ですが


嫌だねー!自分が死んだ場所や死因が分かったりするの


Σ(゚Д゚ノ)ノあせるゾワワワワっと来ます


このゾワゾワ感、魂が「ひらめき電球そうだった!!」という回答なのです


私も仕事柄、沢山のお客さんにお逢いし


色んな死にまつわる過去世での経験話を


お客さんの守護霊さんが、お客さん本人に伝えるようにと


仰った時にのみ、仕方なしにお伝えするようにしていますが


耳それを聞いたお客さんがゾワゾワしたり、涙を落とされたり


異様な動揺をされたり、激しいショック状態になられる度に


「そうです」と魂が言ってるんだなぁ、、、と思って見ています


事実と違う場合には「きょとん」とし、他人事みたいに聞けるものです


若しくは、何世代も前の死因だったり時間が大分経過している場合は


ドキッとはする様ですが、比較的冷静に聞けるものですが


1個前の死に場所や死因だと「うわっ」てなるみたいです


美輪さんの話だって1個前の前世ですから


ゾワゾワ感は半端なかったと思います!




なお生きてる人間、全ての皆さんが


知らず知らずの内に死んだ場所へ導かれる訳ではありません


本人が「行きたい」か「行きたくない」かです


態々過去での経験を忘れて今を生きてる人に


何故、守護霊さんが死に場所や死因を伝えてくださいと言うのか


ドクロ「死んだ時の事を思うことで、


より一層今を強く生きようと決意する為だけに」です




私、とくもりの1個前の前世では


学校に通う為、離島からデカい島へ行き生活して居た時の事


終戦直後、敵兵駐屯地帯に差しかかり


敵兵の駐屯地とは知らずに、そこで野宿をしてしまい


朝になって敵兵に見つかってしまい尋問される羽目になるのですが


それを目撃した敗残兵が、私を助けようと敵兵に手榴弾を投げつけ


駐屯地帯だから案の定「何事だ!?」と敵兵に一斉砲撃をされ


Σ(゚Д゚ノ)ノうわー!逃げよう!って逃走中に足を撃たれてしまい


致命傷じゃなかったのに、怖すぎてドクロ亡くなってしまいました


この前世を知った時は怖くって仕方なかったのですが


死因を知る事で「じゃあ、前世では何をしたいと思っていたのか」


と言う自分への問いが出てきて


砲撃された時、一緒に逃げた2人の同級生は助かり


「戦争はいけない事だ」と、残りの人生で言い続けた記録を読んだ事から


女の子キラキラ「今生に生まれたって事は


戦争に関して実体験談ではなくなったけど


幸福や平和を訴える人生の続きを与えてもらったんだろう」


と、認識したのは事実です




だからカルメンさんも、前世の死に場所を知ったと言う事は


グッド!キラキラ現世でその続きの人生を与えてもらったのだから


「今、どう生きるか」という問いを考える為に


自分が死んだ場所へ行ってそれを思い出そうとしたのでしょうね


結局、人は亡くなったらそれで終わりではなく


男の子女の子また違う身体を伴って続きが出来ると言う事


私からすれば、前世の記憶が無いだけで


長い道のりをず~っと歩いているだけ


だから前世が悲しくってもちゃんとアップ挽回出来るし


挽回出来るから、人は悲惨なままでは終わらないのだ




今、成せなくとも 未来に成す為に


こころざし半ばで倒れる事があっても


諦めてはいけない


とくもりけいこ より


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、過去に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★