想定外の死に方って!? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

【注意】コメントでの質問は記事内容に関する事でもNGです!!


記事署名の後に記載されている注意事項を再度ご確認ください


★けいちゃんからの質問!!


とくもりさん、こんにちは。


質問ですが、人は生まれる前に亡くなる時を決めて生まれてくるそうですが、


想定外の出来事で事故などで決めてきた寿命前に早くに亡くなってしまう事はありますか?


私事ですが息子を亡くして霊視してもらった時に、霊に引っ張られた(盆過ぎの海で)と聞き、


これは想定外の出来事で私がしっかりしてれば本来の寿命があったのではと思ってます。


私だけに限らず大切な人を亡くした方は、あの時ああしてれば…と悔いてると思います。


また、もし想定外があるとして決めてきた前に亡くなった場合、亡くなった人はどう思うのでしょうか。


大切な人を亡くした家族の守護霊様方はどう思って見ているのでしょうか。


過去記事は一通り見ましたが、かぶっていたらすみません。よろしくお願いいたします。




☆けいちゃん質問ありがとうございます!!


ほう、デリケートな話しにズバっと言って申し訳ないですが


オバケ霊が人を引っ張るなんて事は ありません


私達人間、この住んでる地球は


高級霊や神の力によって霊の力は不介入になっています


OKつまり、生きてる私達が


男の子女の子身体を持たぬ霊に影響を及ぼす事は出来ますが


NG身体を持たぬ霊が


オバケ生きてる私達を殺したりは出来ないと言う事です




自殺の名所で人がよく亡くなるのは


霊に引っ張られたからではなく


ドクロその人が元から死にたいと思う気持ちに


まるで、愚痴を言い合っている友人同士のように


霊) オバケ「そうだよね、生きてても辛いだけもんね」


霊) オバケ「私もそう思って自殺しちゃったよ」


ドクロと、霊がその人に口々に同調し合うから


その場所で亡くなろうとするのであって


男の子女の子ハートブレイクそれは本来、その人の気持ちなのです




多分、その霊視した人は


貴方のせいじゃないんだよとか、自分の力が及ばぬ事だから


後悔したり自分を責めないようにどう表現したら?


と感じて、そうおっしゃったんだと思いますが


申し訳ないが、事故で亡くなったのなら


天使キラキラお子さんの寿命だったのでしょう


でも、亡くなったからと言って本人がハートブレイク不幸とは限らないですよ


質問者のけいちゃんだっていつか死ぬし、私も絶対死にます


ガーンあせるただ人は、自分の命の長さより相手の命が短いと


その事実を簡単には受け入れられないから


勝手にハートブレイク不幸だったと思い込んでしまう




天使キラキラ私も流産した時に子供を亡くしましたが


けいちゃんと比べたら いけないでしょうが


悲しかったけど、人より早く人生を馬DASH!駆け抜けただけで


決して不幸ではないと思いました


だからきっと、けいちゃんの息子さんもそうだと思うのです


更に、亡くなった本人からすれば


シラー「ずっと悲しんでなくてもいいのになぁ」


(だって自分は悲しんでないから)


えっ「死を遺族が受け入れられないのは分かるけど


なんで本人(故人)が不幸って事になるんだろう?


長生きって、そんなにスゲェありがたい事な訳?」


むっ「悲しい、悲しい言われると、死んだ過失を自分が責められてる


みたいでウザイっていうか、メンドクサイんですけど!?」


が、大体の故人のベル本音ベルです




かつ、遺族の守護霊は遺族に向けて


守護霊) 天使「ああすればこの人は亡くならなかったかも、、、って


まるで自分が、他人の人生に絶対の力を持つような事を言うが


それでは伺いますが、貴方はキラキラキラキラなのですか?


残念ながら、人は神ではない


ひらめき電球他人の人生や寿命、他人の意思に介入出来る力などないんだよ


しょぼんだから『自分がこうしていれば、、、』って後悔は


場合によっては爆弾とんでもなく傲慢な意見なのだ


自分を責めるのを止める事が、故人に対する一番のドキドキ愛情なんだよ」


って言っていました




人がドクロ想定外の内容で死ぬドクロのは


戦争や快楽殺人や通り魔など


ひらめき電球殺意がある人間を、生きてる私達が止められない時起こる事で


それ以外は男の子女の子自分の意思か寿命です


しかし、戦争や快楽殺人で亡くなる人も


残念ながら生まれてくる前に


はてなマーク「ひょっとして、そういう事件で亡くなるかもしれないよ」


(回避出来るけど、それは生きてる人間の意思に委ねられる)


という条件を本人がOK承諾しています


でも、そういう人は亡くなると


「よくぞ辛い事を自分の身に受け、戦争はいけない


人がむやみに人の人生を無くすような事をしてはならない」を伝播した


と、勇者のように扱われ讃えられ、次回生まれ変わる時


本人の意思にあった生まれ変わりをアップ優先的に実行させてもらえます


実は、てんびん座不公平はあの世にはないのです




悔いるより、あの人が居たからこそ今の私が居る


ニコニコあの人とこういうやり取りをして本当に楽しかった


思い出をアリガトウとその人の存在を讃えて胸にいつも抱き


思い出すたびドキドキ心暖かくなるのが本当の供養




しょぼん自分がああすれば死ななかったなんて悔いている内は


ドクロ死を通して故人を忌まわしいモノにしている事に


生きてる男の子女の子私達はいつも気付かない


私は死人をドキドキ愛している


死んでも、生きてても


星存在した価値は永遠に不滅お月様


とくもりけいこ より


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、過去に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★