日本人だけど縁がある国 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

★ジジ さんからの質問!!


縁のある国について


更新される記事をおっかけ意識で楽しみにしております。


私の心のオアシスです。


いつも潤いをありがとうございます。


今回、質問させて頂きたいのは「縁のある国」についてです。


私は外国に行くということは遠い世界のことだと思っていたのですが


気付くと、様々な国へ訪問させて頂く機会をもらい


特定の国に関しては、人脈を含め不思議な縁が数多くあるのです。


その国で生まれた回数が多かったから、縁が深いのか。


それとも、前世でその国にとてもお世話になったか。


また再びその国にやってきたいと思うのか。


自分の人生、己の覚悟で決めたときこそ、


けっこう道が開けたりすることが多いと思うのですが


ある国に関しては、


「不思議と縁が続いて、来ることになった!」


「その国絡みだと深い縁が多い!!」


「むしろ、なぜこの国にがっつり縁が深いのか???」と


自分でも驚いたりすることも多いです。


ズバリ、日本に生まれていながらして外国の国に縁がある場合、


それにどんなきっかけ、理由が作用している場合があるのか。


それが聞きたい質問でございます。


外国に来ると、日本を代表してくる身、


私と言う自身を投影して日本のイメージがつきますから


一人でも日本がいい国だなって思ってくれるよう


行動したいなって思っています。


どうぞ、宜しくお願い致します。




☆ジジさん質問ありがとうございます!!


こういう事は本人にお逢いしていないと分からない事ですが


私がお客さんを通してあった回答でお伝えすると


大まかに二通りあります ひらめき電球


1、前世若しくは過去世でその国に縁があった


2、前世縁があった人がその国に集中して現世生まれている です




1の場合は里帰りみたいなものなので 


その国に行く事で ロケット


魂の「懐かしいー」を感じる事が出来元気を貰えます


私達は今でも


昔のアルバムや 昔愛用したもの


昔好きだったもの(とくもりは漫画ネ)等を見たりすると


うわぁ~って嬉しくなりますよね キラキラ


それと同じ事が記憶を無くしても


魂は覚えているので起きるという事です


こういう場合は国や土地に懐かしさを覚えますが


基本現地の人とは死ぬ程仲良くという訳ではありません


ただ やはり国やその場所に行くと


元気になるという事は確かです ニコニコ 音譜




2の場合昔縁があった人が


日本と外国二手に別れて起きる現象です


こうなると両国行ったり来たりします ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー


もちろん縁があるからその国の人と蜜な関係になります


でも それもまたご本人同士が選んだ縁です ラブラブ




また 1 と 2 複合で起きる場合もあり


そういう場合は国も好きだし


その土地の人とも親友の様に仲良くなりますね クローバー 




どちらにせよ


本人が選んだ他の人は経験出来ない事ですから


日本の為にも その国の為にも


頑張って貰いたいものです !! グッド!


結局縁があっても 昔居た国でも


仲良くして貰えるかはお互いの人間性ですもの


魅力がある人はどこだって通用するものです 虹




懐かしいと元気を貰えるよね


漫画大好き!!


とくもりけいこより


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、2011年12月16日に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★