勉強会報告なのです | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

(o゚◇゚)ノほぃ!!


この間、2月22日に(にゃんにゃんにゃんデー!!)


メモ勉強会を行いましたが


その内容、とくもり的には


シラーDASH!「書くのめんどくせえし誰も興味ねえだろう」と、思っていたら


是非ルポを書いてくださいとあったのでシブシブ書きます・・・


めんどくさがりだネ!!


そしてお客さんには


新月だからやったんですよね?


(新しい事を始める時は新月がいいのだとか)


と、言われたけど・・・


そんなの私が気にする訳ねーし


ただネコネコの日なら私が忘れねえ!!ネコ


と、勝手に思っただけなんだよね・・・(-人-)ごめん




えー、勉強会は


前もって聞きたい事を書いておくと


調べて回答しますと言ったからか


予約フォームに


ちゃんと皆さん質問を書いていてくれて


それを全部答えたら


自分のこういう小噺でもしようかな的な事もメモしておいて


質問がなくなった時に言えるように仕込んでおきましたが


実際は


来たお客さんのはてなマーク質問回答はてなマークで終わってしまいました




なんだろう、、、


相手が喋ってくれるってオレ超楽だな!!


ありがとうお客さん!!




えー、因みに質問はこんな感じでした


・愛の理解度は魂によって違うのか?


・悪霊にはどんな種類がいるのか?


・成仏していない霊vs守護霊について


・努力もしていないのに神様にお願いするとドカーンと悪いこと起きるの?


・地球の次元の上昇について


・地球が無くなってもまた人間として生まれてこれる?


・失敗した時に焦らず気を取り直す方法


・数字数霊について(ユダヤのカバラ数秘術)




一番最後のカバラまで行かれると


調べるのにお時間がかかり


前日一生懸命調べましたとさ!!


そしたら


「おれ畑違いなんでわかんねっす!」で


いつもは誤魔化す所ですが


調べるとカバラは密教のようなもので


アダムとイブがいた楽園から


子孫に口伝で伝わっているものらしく


ユダヤ人の事はユダヤ人に聞け!という事で


どうやら


モーセの十戒で説明すればいいらしいという


えっ余計な情報


ワザワザありがたく天使守護霊が申すので


またまたモーセの十戒を調べて


※ユダヤ教とキリスト教の皆さんごめんなさい


信仰して無いバチあたりな私の解釈ですから


そんなに専門的ではないです




・主が唯一の神であること(俺たちのルーツは一個だぜい)


・偶像を作ってはならない (モノじゃなくって自分に責任をもっていけ)


・神の名をみだりに唱えてはならない(神の名前を出すうちはロクな事を言わないもんだ)


・安息日を守ること (休憩しないと能率が悪いしがむしゃらもバランスが悪い)


・父母を敬うこと (自分の近くにいる人を大事に出来ないうちはひよっこだぜい)


・殺人をしてはいけない (そんなに恨むまで放っておくなよ)


・姦淫(えっちなこと)をしてはいけない(合意がないセクハラをたしなめる)


・盗んではいけない (昔のモーセさんは大人数で移動してたから統率が大変だったんでしょうな)


・偽証してはいけない (自分にウソはつくなよ)


・隣人の家をむさぼってはいけない (他人を妬んでもなんにもならんべ)


というのを説明しました




あー、大変だった _| ̄|○iill


ちゃんと私が説明できるか分からなかったので


料金は後払いにしましたが


なんとかちゃんと説明できたのでがま口財布お金は頂きました!!




この後・・・


りんちゃんが作ってくれた


プレゼント勉強会お土産付きで予約すると(会費+500円)


くじがひけて景品がもらえる(ハズレ無し)


・天然石ネックレス


・天然石バックチャーム


・天然石ブックマーカー


・天然石ペンダントを景品に


まるで屋台のおじちゃんのようにやっておりました


※今回は持主さんが現れなかったアクセサリーを


勉強会用にリメイクした未使用品


宝石白ムーンストーンと宝石紫アメジストを使いました(byりん)




やっぱり人数囲まれると


私も、ひょえーって思いますが


色んな意見が飛び交って


かつ


私が話した内容の援護射撃もあって


なんだろう


調べるのも用意するのも大変だけど


あー、女の子男の子女の子男の子人が多いと自分の勉強になるし楽だな宇宙人(←誰?)


(↑さっきからそればっかり!!)


と、思いましたとさ




という訳で、とくもりが楽したいから


また勉強会は来月末にやる予定です


マレトに勉強会終わったら片付けをお願いしてたが


その後の予約で待たせる事になってしまいそうだったので


結局、一人でションボリしながら片付けた


ちゃんちゃん!!楽はさせないぜ


とくもりけいこ より


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、2011年12月16日に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★