人生の課題に気付く方法は!? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

★Fu-meiさんからの質問!!


こんばんは♪ いつも色々考えながら読んでいます。


質問ですが、この世でそれぞれが課せられた課題はいくつもあると思います。


それに気が付けたらいいなと思いますが分からない事も沢山です。


目の前にある日常をこなすだけで精一杯ですがこれかなと気づける方法はありますか?


よろしくお願いします。




☆Fu-meiさん質問ありがとうございます!!


Σ(・ω・ノ)ノ!ええええええっ課題に気付く方法!?


思い浮かばねー!!


(結論それ!?)っていうか


そもそも、この世の人が


あの世の記憶が無いとか


前世の記憶を消して生まれてくるのは




あの世に居た時に


「生まれ変わったら、こう生きよう!」と、思った事を


シガラミにガンジガラメになりながら


はてなマーク記憶がない状態で


同じ事を思って証明出来るか という


ラブラブ愛の証明で生まれてくる訳で


それを


本人だけの力では難しいでしょう


※守護霊には、守る本人に


直接触れて助けてはならないと言うルールがあり


ただ、この世に生きる他人が


本人に対して助けたいとか


協力したいという意思がある場合にのみ


守護霊はこの世に生きる他人を通じて


自分の思いを伝える事が出来ます




という訳で、白の守護霊に聞いてみました!!


白の守護霊) 「え、人生の課題に気付かないって?


天使守護霊は気付けなんて思っていませんよ


だって、守護霊が理解していればいい事で


ご本人は亡くなったら


どのみち知るではありませんか


この世のプレイヤーは


毎日生きる事で必死でしょうから


そんな俯瞰するような作業は


(ふかん:高い所から見下ろす事 全体を上から見ること)


この世を走り終えてからでよいのではないでしょうか?


ただ知る事で


この世を生きるエネルギーにしたいという人の為に


第三者である


我が君の様な仕事は存在するのでしょうが


そもそも自分の人生に起きた事を書いてみれば


似たような事はいくつもあるハズでしょうから


メモそのいくつもある事が課題とも言えるでしょう




が、本音を言わせていただくと


気付いて欲しいとは思っていません


それは生きてる人間だけの感性であって


私達は「どうか生きている人間が人生の課題はこれだ!」と


勝手に決めて生きて欲しいというのが


真の守護霊の願いです


生きる意味は知らされるものでなく


キラキラ自ら決める事キラキラ


そう生きている人間が思って生きてくれたらと


守護霊はいつも願っているのです」




いや、多分そんな重い意味での質問じゃねーよ


とは思うんだけど


守護霊=親の意見で書いてみました


どーしても知りたいって人は


私のような職業の人に


カウンセリングを受けるのもいいのだろうけど


私の場合どうしたか


白の守護霊の話を聞きながら考えていたけど


私は自問自答していくうちに


いつも自問自答する癖がある内容で


なんとなーく分かりました


それって多分


音譜「楽に生きたい」


ラブラブ「幸せってなんぞや?」


ドキドキ「心ってなんぞや?」


女の子男の子「自分と他人ってなんぞや?」


の追求です




いいの、いいの、違ってもいいの


にひひ勘違いしてても、いいの


そう、だって


信じて生きる事が私らしさだからさっ


でも、守護霊に


貴方は人生このために生きないといけない!


と、もし言われたら


私へそ曲がりなんで絶対べーっだ!嫌だっていう


だから天使守護霊は何も言わない


かつそう信じこんでる人の内容は


実際の内容とそうズレてないもんだよ不思議だね


反抗期なプレイヤー


とくもりけいこ より




◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、2011年12月16日に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★