本人が死にたい時に守護霊はなにしてんの? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

★なごみさんからの質問!!


初めまして記事をいつも楽しみにしています。


本人が死にたい時に守護霊はどういうふうに対応するのでしょうか?


教えてください。よろしくお願いいたします。




☆なごみさん質問ありがとうございます!!


守護霊がどんな事するかの質問なのに


こういう時に、ついどう思うかを


ガッツリしつこく書いてしまいますよぉ!!


うーん、死にたい時かー


守護霊は「折角、天国の役人に分厚いレポート書いて


どうしてもドキドキ愛を経験する為に


生まれ変わる必要があるって言った自分を


ハートブレイク否定する事になるから、それだけはヤメテー


って、思ってるけど


何しろ自殺の大半が


身勝手な本人の意思な訳で


天使守護霊は


本人がする事、止められる権限がないからねー




恋愛だってそうじゃないですか


守護霊は本人が望むと


縁ある人と恋を通じて


人を思いやる事を学ばせたいと思うけど


本人が「この人じゃ嫌!!


出会いがないから自分から頑張らない


自分が相手に望まれるようにはならないが


自分は相手に色んな条件を求める」っていってたら


どんなに守護霊が


天使「もうちょっとお前さんが頑張ってくれれば


望む事が起きるのにぃー」と、思っていても


砂漠の砂を掴むように手から砂がすり抜けていく


だって本人が


望むものを手に入れる努力をしねぇんだもん




親がもてようが、友達がもてようが


本人もてる事にはならん!!


自分がトイレに行きたい時に


他人が替わりにトイレに行ってスッキリする訳がない!!


本人が死にたいって思っている時に


本人を最も愛する守護霊がショック!辛くないはずなどない!!


(アメンバー限定記事、人がピンチの時守護霊は何を思うか参照)


そういう時は


本人に関心がある女の子男の子人へ


守護霊が呼びかけてお知らせします


旧年来の友人がひょっこり訪ねてきたり


親兄弟が電話してきたり


色んな妨害(?)で、本人のガックリを


持ち直させようと誘導をしますが


クローバー大事なのは普段の自分クローバー


どんなに守護霊が妨害しようと思っても


本人に関わった人が、本人の助けになりたいと


潜在意識で思っていなかったら通じない


また、本人も


「この人から言葉や励ましを受けたい」という


双方の合意がないと


奇跡は起きない、起こせないんです


流れ星奇跡を起こせるのは


生きてる人間の意思の問題だからネ




そして、心配してくれる人がいても


親(守護霊)+周囲の人の心 子(本人)知らずで


アタシばっかりが大変なんだーって本人が思い込んでたら


どんな人のどんな気持ちも受け取れないよね


つまり自分が落ち込んでいる時に


合意がある他人を使って慰める事を守護霊は誘導しますが


落ち込んでいる時


他人の優しさを受け入れられなかった事ってありませんか?


死にたいって思ってる人って


周囲が全員無関心だった訳じゃない


コスモスちいさな言葉が本人に入らないだけ


それが一番自分を疎かにするってこと


自分を大事にしないって事なんだよねぇと


子供の頃、自殺したかった私がよく知っている事です




なお、過去の私が死にたいと思っている時


天使赤の守護霊


「オメーは、こんな事で死ぬようなタマじゃねー


俺は前世のお前の


雑草の様なしぶといとこ見てきてるから


過去しぶとかった者が、現在しぶとくないハズがない」


と、思っていたらしいし


天使白の守護霊


「しぶとい我が君ですが


この角度の痛みは慣れていなかったのでしょうか


もろかった所だったのでしょうか


でも、そうであったとしても


きっと乗り越えられると思って


絶望する姿を毎日見届ける事が


私に出来る唯一の愛情


彼女の決断は全て自分の責任として受け止める」


と、思っていたらしいし


天使鎧の守護霊


「辛かったら死んでもいいですよー


一緒に罰でもなんでも受けたります」


(軍隊の連帯責任か!!)


と、思っていたらしい




三者三様に思いは違うが


私が自分だけが辛いと思っていい気になってる時に


守護霊はもっと深いこと考えているものです


だって


私の尿意を替わってトイレに行ける訳じゃないから


漏らしたら拭いてやるぜ!


くらいの気持ちをもって接していたんだよねー


みんな辛い事があると


皆さんの守護霊はそう思っているんですよ




死にたいって


ショック!辛いのは自分だけで


他人の好意は受け取らないって決め込んでる


本人がべーっだ!超いい気になってる時だと思う


守護霊の連帯責任って感情を知って


流石に恥ずかしかった


人は自分が尿意をもよおしても


他人にトイレに行ってもらう訳にはいかない


とくもりけいこ より


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村

読者登録してね読者になってね アメンバー募集中アメンバー募集中

◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、2011年12月16日に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp