霊感がある人は予言を信じるの!? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

★ママ♪さんからの質問!!


待ってました☆ いつもブログ楽しみにしてます☆


さっそくですが、質問です。


この世には、予言とかってありますよね?


マヤ暦が終わるから、どぉとかみたいな。


とくもりさん的には、どういう見解を持ってますか!?


世に情報として流れるのにも意味があるんでしょうか?


よろしくお願いします☆




☆ママ♪さん質問ありがとうございます!!


え?私が地球が終わるとか


何年後とくもりがどうなるとか


災害が起きるって予言を信じるか?


そりゃー、サックリ話すと


べーっだ!「信じてねぇ」です・・・




今は、マヤ暦があるけどさー


(2012年地球がどうなっちゃうとかね)


昔はノストラダムス大予言とか


ファティマの大予言とかあったじゃないですか


私は子供だったんで超そうなったらどうしよう?って


夜怖くって眠れなくなっちゃう感じでしたが




白の守護霊に


けいこ) 「ねー!地球が大変な事になっちゃったらどうしよう?」って


散々言ってたけど


白の守護霊は逆に、こうも言っていました


「我が君が終末論を


信じるか、信じないかは我が君の自由ですが


貴方は何故根拠もない事を信じるんですか?


貴方が信じている事は


本当に起きると思って信じているんですか?


そうではなくって


自分が今生きている現実が辛いから


その現実をドンッ壊したいとか


変えたいと思っている願いから


出ている気持ちなんじゃないですか?


(当時はこんなに具体的ではありませんでしたが


白の守護霊がそう思っている事はなんとなく伝わりました)




そう、白の守護霊は


当時の私、毎日いじめられて泣いて帰って


家庭も不和、どこにも自分の居場所がない


誰にも愛されていないと思っている


地球破滅より


私のドクロ地獄のような心の中の絶望をよく知っていました


つまり、終末論とは


「今の現実が受け入れられない人が


いつか地球がドンッ終わると思う事で


この現実をやり過ごそうとするしょぼん弱さから発生していて


それに巻き込まれた男の子女の子人は


まじでそうなるの?って思ってしまう感覚から生じる」




それはどの時代の人にも起こる事で


だからその時代ごとに終末論が流行るのです


私とマレトが結婚したのは1999年


丁度ノストラダムスの大予言の時期です


私はこの時期全く守護霊と話しませんでしたが


(だって守護霊より現実に愛してくれる人が欲しかったんだもの)


珍しく、白の守護霊は


ウエディングドレスを着ている私にこう聞きました


白の守護霊) 「我が君、貴方はこの世が今年で終わると思いますか?」


私は「それが来ない方がいいと今ほど思ってる時もない


今思えば、私が地球が終わると信じていた時は


私が生きていたくなかったからだ


自分が生きていたくないのに他人も巻き込もうなんて


なんてアブねぇヤツだって思う


でも今は、どの生きてる人より生きていたい


どうせ死ぬとしても、いつかは人間は皆死ぬんだ


それを他人の無責任な言葉で踊らされたくない


だから信じない、最後までマレトを愛したい


最後まで銀実と闘いたい」




私が予言を信じないのは


他人の言葉で


自分が不安になるような軸になりたくないから


かつ、本当に悪い事が起きる時というのは


守護霊も高級霊も黙っているものです


だって話したって爆弾回避できないから


不安になりながらドクロ死んでいくのは恐ろしいからです


交通事故に遭う人は


回避できる人は知らされる事もありますが


寿命な人は直前まで死ぬって思ってません


死ぬのは痛みも感じず一瞬ですが


前もって知ってたら


恐怖で魂が雪の結晶フリーズするからです




だからこの質問に回答すると


世の予言というのは


過去の人の言葉じりを


今の時代の人の心で言い表したもので


終末論が流行るたび


私はいつも


「そんなに現実がつらいか~今を生きる人々よ


でもそのツライを回避できるかは


今闘わないとダメだぜ!」って思います


なに、地球はそんな愛に満ち溢れてないから破滅しねー


卒業するっていうのは


ドキドキ愛を全員が知った時でないと起きないけど


まだ地球は愛が浸透してないヒヨコ未熟な所だからねぇ




なお、聖書のヨハネの黙示録も


イエスさんがそうだよ、こうなるよねーって言った訳じゃない


イエスさんの死後に


聖書はイエスさんこう言ってたよね?を集めて書かれたもので

「守護霊の訳者」メッセージトランスレーター

黙示録はヨハネさんが足したものだから


イエスさんが生きてたら


文句を言っていたかもしれない


終末論を信じる人って


生きていたくない


現実と向き合いたくないって思ってる人から


流行るんじゃないかな


少なくとも私は昔そうだったよ




私は予言を全く信じない


他人の不安を煽る言葉で


自分の生きる軸は変えないと決めているから


守護霊だって痛いアクシデントが来る時は


魂の経験に必要だから起こるけど


前もって知ってると叫び怖がるから


言 わ な い も の


不安な言葉は当たらない、それが高級霊の愛だから


不安な言葉をいう人を私は一切信用しない


とくもりけいこ より


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村

読者登録してね読者になってね アメンバー募集中アメンバー募集中

◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、2011年12月16日に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp