あの世の魂の数とこの世の魂の数はどう調整するの? | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

★あやめさんからの質問!!


宜しくお願い致します


いつも楽しみに拝見させて頂いています。質問です。


この世に生まれ肉体を持った魂とあの世で肉体を持たない魂の数的なバランスというのはあるのでしょうか?


以前、魂の数のバランスをとるために戦争などで亡くなる方がいる。


と小さいときに誰かに聞いたことがあり、なんかずっと気になっていました。


変な質問でスミマセンが是非1度聞いてみたかったのです。宜しくお願い致します。




☆あやめさん質問ありがとうございます!!


これは、以前書いた内容だったかもですが


他の内容と絡めた記事でちょっとしか説明していないので


今回、詳しく説明すると


実はこの質問と同じ内容を、私の北海道の伯父がしました!


伯父はインテリだけどあの世に興味がある人で


「けいこちゃん、あの世の魂の数はどう決まっているの?


この世とのバランスはどうとっているの?」という質問でした




けいこ) 「伯父さん


あの世には時間の概念も数の概念もありません


だから年早くして亡くなった子供が


自分の母をあの世で待つのだって 一瞬だし


生まれ変わりを長い時間待つのも 一瞬


相手に伝えたい事を相手に話すのも 一瞬です


ま、なもんで


生きてる人間は愛する人を亡くすと


生きてる間は時間を感じるからハートブレイク苦痛であり修行ですが


あの世に行っちゃった人に


逢えなくて寂しいという概念がないのは


時間を感じない習性があるからです


だから私の霊感を持つ困難は


この世には時間があるけど、あの世にはないので


守護霊が言った事を相手に伝える時に


相手はよく「いつ?」って聞かれますが


守護霊には時間の概念がないので


いつくるって具体的にいえないんです




例えて


よく言う未来の「預言」というのも


この世には時間があるけど


あの世には時計時間の概念がないから


当たりづらいでしょうねー


かつ


あの世には数の概念もありません


魂が100個だろうが10000個だろうが


質量も、そもそもあの世には存在しないから


この世に何人居たら


地球は受け入れられないという事もあるでしょうが


あの世は何人増えようが何人減ろうが


てんびん座変わりありません


あの世はいつも心に愛があるか


経験していないかだけです」と、説明したことがあります




だから、あやめさんがいう


「魂の数のバランスをとるために戦争などで亡くなる方がいる」


というのは、あの世にはない感性です


それを説明すると


この発言をした人は


あの世の意思を説明した訳ではなくって


人間の本能、食物連鎖の話を説明したんでしょう


人間や動物には一定の数を保たないと


住んでいる場所の環境がバランスが保てなくなる感性


即ち本能とは


「この地球に虫が大量発生すると


地球の穀物がなくなってしまうから


虫が大量に増えると


それを鳥が食べて一時鳥も増えるが


虫が一定量に戻ると同時に鳥の数も一定量に戻り


地球のバランスは保たれる」っていう事を言いたかったんだろうけど


そもそも人間には理性があるんだから


そんな本能の調整前に


理性や協力で回避できる問題で


「魂の数のバランスをとるために戦争などで亡くなる方がいる」


というのは女の子男の子人間に限ってはない話です




とはいえ、地球のエネルギー問題、環境問題は


理性を持つ私達のこれからの重大な問題ですよね


回避できるかは


今の自分達さえよければではなく


これからの生活の仕方、考え方にかかっています


数の調整は本能によるもの


でも


あの世には時間も質量も存在しない


あの世にはドキドキ愛の経験と感動だけ


とくもりけいこ より


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村

読者登録してね読者になってね アメンバー募集中アメンバー募集中

◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、2011年12月16日に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp