毎日、お役に立てれば | SAMBA TOUR

SAMBA TOUR

本来自分への導きを信じて包み込みエネルギー。停滞と孤独から愛を捧ぐ。
これからどう豊かさを生かして行動して行くか自分の魂に聴き、愛をあけて癒す。



おはよう御座います。何時も、元気な参馬ですラブ

毎日、色んなニュースがあり、小売業界も毎日大
変な状況になってきてますね。

マスク、アルコール除菌剤が品薄になり…困る。少し朗報です。無水エタノールと消毒用エタノールがあります。

こちらで簡単に手の除菌剤、除菌スプレーも簡単につくれます。
無水と消毒用エタノールの違いは、濃度の違いです。消毒用の方が安い。
すぐ使い切るなら水道水で充分。
使い切らないなら精製水がお勧めです。
手用の分量は、エタノール8、水道水2。除菌スプレー6、水道水4の割合で作り、すぐに使用可能です。
応用で私は、浄化スプレーをつくってますので エタノールにホワイトセイジ入れて 精製水で作ってるので…役に立つかなって記事にしました。


 浄化って何⁉️と言われたら 空気が悪い、エネルギーが下がる。
色々と言い方は、あります。浄化方法は、自然な場所、パワースポット、神社、寺院行ったり、アロマの香りを楽しむ、お風呂に入る、塩風呂、お酒風呂、ブラックシリカ風呂。周波数素敵な音楽やクリスタルチューナー、ヨガ、瞑想など… 

自分にあった仕方で波動を上げる事が出来ます。私は、食洗機派でしたが 食器洗い中 瞑想してます龍結構、無になれてます。

職場でも新鮮なエネルギーを沢山出して頂いています。一石二鳥な職場です。
時々、悪い波動もある時は、ハンドエアガンが出る時もしばしば(笑)すぐに心の中で謝ります。ごめんなさい。
毎日 続けるの大変って言われますけど…自分に合った瞑想の仕方で浄化し、波動アップしていけますからね。
是非、してみてくださいね。
新しいメニューも近々発表致します。 待っててくださいカエルカエル
参馬ドラゴンエナジーセッション60分 
対面 zoom  skype

本来の自分をしっかり作る事 軸をしっかり作る事で 毎日が楽しくなるお手伝い致します。
お申込みはこちらからダウンダウンダウンダウンダウンダウン



宝くじ当たったヤッホー😊😊😊😊左矢印左矢印
LINE登録するとすぐヒーリング開始しまーすルンルンルンルンルンルン