自己紹介です。 | SAMBA TOUR

SAMBA TOUR

本来自分への導きを信じて包み込みエネルギー。停滞と孤独から愛を捧ぐ。
これからどう豊かさを生かして行動して行くか自分の魂に聴き、愛をあけて癒す。

【自己紹介】

 

他人軸だった私。

病気もなんでも他人せいにしていた自分。

 

自分大っ嫌い…でも大好きな私。
どう自分との人生付き合って行くか悩んでいました。

 

答えは見つからず 

暴飲暴食 悪口大好き。

 

そしてガンになり、

身体やつれ、良くないことだらけ。

 

他人から裏切り、

不要なエネルギー体である

「小物達」が粘着していた状態でしたが、

 小物達とは、地縛霊、浮遊霊などです。

ガン克服のための行動から

自然のエネルギーを得て、


スピリチュアル波動が活発になり、
龍神様との繋がりを昨年の春からスタートしました。

  

誰にでも、自分にあった

生きやすい場所や方法があります。


今は、ストレスフリー。

イヤな事もプラスに思考変更。家族大好き。

 

辛い事はまだあっても、

自分の中の泥のような気持ちを吐き出し


開放することで、困難を克服する、

パワーエネルギーがあります。

 

 

 

 

・いつも、ありがとうと感謝の気持ちを持ち続ける。


・もし、間違えや怒りがあっても 心の中で謝る事。


・大人だからって割り切るより子どものように素直に生きる


・楽しい人生シナリオを作って、辛抱しない人生を選ぶ。


・過去や願望執着と縁切りして、ココロから笑顔でいる


・嫌なことをプラスに思考変換する


・自分の中の泥な気持ち吐き出し開放する


・龍神の導きを得る。


・辛抱しない笑顔の人生を、お願いリクエストする。

 

 

こんな人生に変えるきっかけになるのが、

龍神様との縁結びです。

 

 

●龍神様とは?

 

龍神様とのご縁結びした事で

 

加護が受けることができる。

必ず1柱は皆さんの側にいらっしゃる ただ恩恵を受ける結びをする事で お話出来る事、素敵なメッセージ、金運、災難から逃れるなどあります。

私のように他の人に繋げる事も別セッションメニューから出来ます。 また、神社など行く事でより深く加護が受ける事ができる。ヒーリングなどでも更に何柱も繋がる方も多いです。私もその1人です。いつも側にいらっしゃると感じ 会話したり、感謝をすると沢山のアクションがあります。

 

 

 

 


20代 雇われ経営して
月100万プラス有れば 
マイナスな事も言っていた頃です。

30代 出産 
大変な10年だった…死にたいって思った。

 

 

ガンになり3年前から

スピリチュアル波動が活発になり

龍神様との繋がりを昨年の春からスタートしました。

 

 

●これまで学んできたこと


龍神様とのご縁結び
遠隔ヒーリング
瞑想

過去生

ヒーリングセッション

女神セッション
アカシックレコードリーディング

 

 

そして、
神様 ガイド 龍神様について学んできました。

 現在 神様そばにいらっしゃるウインクウインク

龍神様とチャネリングのセッションが

初めての龍神様との出会いでした。

 

わかりやすく、初めてお逢いした事がないのに、

「何故わかるのですか?」が感想でした。

 

 

360度人生が一周してきて

今の私がいます。

 

人生楽なんてないけど、笑笑
ラッキーに全てを変えることが出来ますからね。

波動を上げると全てが叶う。

そんな世界があります。私が叶ってますからねラブラブ

 

 

 

 

 

セッションでは、

「他の方達からもご指導頂きましたが…

私の思う方向とは違ってたので…」

といったことにならないように、

 

貴方が一番幸せ、愛、豊かさをプラスできる

生き方のお手伝いをしていきたいと考えます。

 

 

自分をもっと知り大好きになり

前世や守護霊様、龍神様達とのご縁を深め、


そして何より

より無理をせず周波数を整えて、

 

知ると心地よい考えや

不思議な話

アドバイスをお手伝いしたいと思ってます。

 

 

高貴な素敵な波動パワーを

全力エネルギー注ぎます。


これからの自分探しや

こうなりたいと考えいる方達にお薦め出来ます。

 

龍龍☆パワー参馬☆LINE公式アカウントでは、


悩みを手放して、

自分自身や周りの人と愛でつながり

 

あなたがもっと

幸せに生きるお気持ちをサポートする、
アドバイス・メッセージをお送りいたします。

 

 

お友達登録特典 無料ヒーリング中です。