こんにちは(*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾ | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

お休み2日目ですアップ

今日は、ふらっと出掛けてます爆笑

また今度アップしまーす笑


昨日は買い物に出掛けて

11時ちょっと前、まだモーニング時間だったので

これをお昼のランチに照れ
美味しかった➰ちなみに値段は495円です
ドリンク飲み放題
(これは透析患者さんにはお德感ないねウインク)

買い物して帰ってから、やっとこれを見る気に笑
WOWOWで見たのですぐには見る気なくて
ライブにも毎週行ってたしね音譜
昨日はゆっくり出来たんで見ようかなーって
家ではほとんどYouTube見てると流れて来るから
こうやってライブ映像を見ることがなくなったな
それにしてもライブの德ちゃんはカッコ良すぎラブラブ
あ、普段の德ちゃんも素敵ですけどねハート


では今日も良い1日になりますように