こんにちは(◠‿・)—☆ | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

2連休、予定のないお休みはのんびりしてますラブラブ

では昨日の透析後のお昼弁当🍱
エネルギー373
蛋白質17.8
塩分3.7
ハンバーグ美味しかったですグッ

昨日7/9の採血結果をもらいました💉
あれ!?德ちゃんライブの高知でいろいろ食べたけど
思ってたよりリンが低かった3.5って💦
薬も処方通りと、沢山食べた時のレナジェル2錠
主治医もびっくりしてたけど、もっと食べてねって
いやー食べてますって(笑)
カリウムも3.5、外食するとあまり生野菜生果物
食べないからねー
カルシウム9.2 補正で9.7高め💦薬で調整してるので
主治医におまかせ
インタクトPTH75
Hbがねー10.0 なかなか上がらないのは
やっぱりリオナが1錠になったからかなー!?
アルブミンは3.5久々の低さでした💦

昨日の德ちゃんライブ後のインスタアップ飛び出すハート
昨日で前半ツアー終了、お疲れ様でしたアップ
德ちゃんの生まれ故郷でのライブ最高だったようですねラブラブ

福岡or高知、日曜高知に行って月曜日帰って来るとなると
(透析を月水金のシフトにできないから)
土曜福岡行けないな…、高知諦めるか…とも思ったけど
福岡は去年行ったし(会場は違うけど)
四国は鳴門に行ったけど、高知は初めてだと言うこともあり
福岡を諦めた、また機会があれば行きたいなー

後半は9/7仙台からスタート、私も仙台からです
後半まで、たまにはインスタアップして欲しいな➰


では今日も良い1日になりますように