こんにちは٩(ˆ ˆ๑)۶高知ライブ | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

昨日は德ちゃんのライブの後、高知で泊まりました
今日は少し観光してますハート

昨日の德ちゃんライブ後のインスタアップ飛び出すハート
今回は2枚、メンバーさんとですねアップ

昨日の德ちゃんも素敵でした✨
席は6列正面に德ちゃんで、またまた何度も勘違いする席
5列の方がスタンディンしないので余計德ちゃんが近い目
いつも座ってしまうあの2曲、立って聴けましたよ➰
あまりこう言う会場はなかったので嬉しいアップ
63歳のおじさんって自分で言ったあと
カッコいいとかいろいろな声にニヤリとする德ちゃん
かわいいです➰

今日は少しだけ観光して帰りたいと思います
高知で前半は最後
德友さん方にいろいろお世話になり
ありがとうございました音譜

では今日も良い1日になりますように