こんにちはヾ(・ω・*)ノ | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今週も始まりました、今日から7月ですね

雨の月曜日仕事に来てます💻

午前中はひとりで暇で半日終わった爆笑


昨日は結局徳ちゃんのライブアルバム見ず笑

忙しいとかではないんだけどね➰

多分、前半ツアーが終われば見たくなるかも!?


昨日のお昼はパスタパスタ

ムシムシしてて食欲もあんまりなく
酸味のあるトマトパスタなら食べれるかなーって思って
なんとか食べました
あの肌にまとわりつくような蒸し暑さ
ほんと体が重いゎあせるあせる

では今週も笑顔で過ごせますように