こんにちは(*˘︶˘*).。* | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

久しぶりに予定のない日曜日ゆっくりしてます音譜音譜

徳ちゃんの《Concert Tour 2023 ALL BEST 2 》LIVE ALBUM
まだ見てないのよね笑
今日は見ようかと思ってます爆笑

では昨日の透析後のお昼のお弁当🍱
エネルギー289
蛋白質12.9
塩分2.5
肉じゃが、ちょっと私には味が濃いけど
美味しかったです

昨日の徳ちゃん、ライブ後のインスタアップ飛び出すハート
また今回も素敵ハート

昨日も最高だったようでよかった➰
いつかは行ってみたい会場、徳ちゃんのライブで
まだまだ行った事ない会場が沢山あるから
行ける限りは行きたいなー

京都のライブの日、いろいろ観光しようかと
思ったけど雨が降ってたから
ロームシアター京都の会場の隣
平安神宮だけ行って来ました

参拝する頃には雨もやんできて
今日もライブが無事に終わりますように…お願いと願い会場に

御朱印も、期間限定のものを頂きました

お昼は
めちゃめちゃボリュームがあるけど
とりあえず完食グッ
でも流石に夕食は、お腹すかなくて
帰ってからパンを食べただけでした爆笑

では今日も良い1日になりますように