火曜日 | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

今日の透析 長音記号2 1.1㌔増で1.3㌔引 (誤差分+0.2)
除水 1h0.33×4h  残り1hは透析のみ  ドライ➖100で終了
今日は採血💉ありました

穿刺(今週は最後) お久しぶりの大好きな技士君
ずーっとAブロックにいて
曜日変更の時チラッと見掛けた位で
穿刺は久しぶり!! V側 上の方刺してもらったけど
やっぱり上手グッド!

担当スタッフさんが
(先週土曜日休んでた)楽しんで来たはてなマークって
木曜日(23日)の朝、送迎の運転手さんから電話あったょ
(知らない電話だったから)出なかったら
すぐクリニックからかかってきて
mineaさん今日はバス乗らないんですかはてなマークって
ぇーびっくり変更で明日ですけどって言ったよ〜 って
伝えたら
スタッフさん、ちゃんと連絡しておいたのに
ごめんねーってお願い
ほんとこんな事は初めてでびっくりしたけどね
また曜日変更は早めに教えてねって
流石よくわかってらっしゃる笑
いつもベッド確保にありがとうございますラブラブ

開始時の血圧は88/27
いい感じでしたグッド!

先週から気になる事が…
透析友、先週木曜日<退院したから土曜から
行くね>とラインが届いた後連絡がない
土曜日も来なかったし今日も…
入院先でやってるならいいけど
何も連絡ないのはねあせる
このお友達とは、透析導入時期も歳も同じ誕生日が
2日違いだからいちばん仲良くてね
最近はあまり歩けなくなってたのでランチする事は
なくなったけど
今は連絡待つしかないな

今週はじめの透析、無事に終わりましたビックリマーク
ありがとう🙏•ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

お弁当は、<味噌カツ>美味しそうアップ
あぁーお腹空いたー早く帰りたい🚐


德ちゃんお誕生日にインスタアップ飛び出すハート
ほんとかっこいい62歳✨