木曜日 | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

透析終了くるくる1.2㌔増1.3㌔引 除水 1h0.33×4h
今日もちょい多めの増加あせる
残り1hは透析のみ ドライ➖100で終了

透析前に体力検査をしました
今回も片足立ち2分クリア👍

穿刺は久しぶりの大好きな技士くん
もちろん痛みもなく終了😉

開始時の血圧は123/88 最近高めスタート
その後は120〜130、返血後は129/72でした

今日はずーっとテレビ見てたなー
時間が早く過ぎた感じ🤭


透析後は1ヶ月に一度のレントゲンを撮って
何事もなく終了ビックリマーク
結果を聞くのは火曜日になるかぁ
血圧高めになって来てるからドライ下がるかなはてなマーク
ちゃんと食べてるつもりだけど…


さー今日も家に帰ってお昼のお弁当
あじの竜田揚げ 頂きます!! 楽しみ ラブラブ