火曜日 | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

透析終了くるくる1.5㌔増で1.5㌔引 除水 1h0.38×4h  
残り1hは透析のみ  ドライで終了

開始時の血圧は115/87
透析中は110〜120台で安定
返血後は128/77でした

さて今日からお迎え時間15分早くなりました
当然早くクリニックに到着ビックリマーク
で、到着したら透析室に入室できるのかと思っていたら
そこは同じで8時40分入室
なので待ってる時間が長くなったあせる
だけどロビーに行ったら人が少ない😳
かなり送迎バスの時間が分散されてるみたいでした
入室してベッドに行ったら
9時から穿刺スタート
(ここからの札がある方からなのでそこは前と変わらず)
で、私のCブロックは12人いるんだけど
半分の6人しかいなくて所々ベッドが空いてる
今週から1番最後の穿刺なんだけど
空きベッドは飛ばして順番に、6人目で早いビックリマーク
その後、10時位になると6人の方がそれぞれ到着すると言う
そんな感じで
今週はじめの透析が無事にできましたビックリマーク 良かったビックリマーク🙏

お弁当は、鶏肉山椒焼き、美味しそう ラブラブ
10分程帰る時間が早くなって嬉しい🤭


昨日は德ちゃんインスタアップしてくれました😍

ほんとかっこいぃ💕💕

このサラサラな髪が好きだな👍