木曜日 | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

透析終了くるくる1.1㌔増1.1㌔引 除水 1h0.28×4h
残り1hは透析のみ  ドライで終了

今日の穿刺は他院のクリニックから応援に来てる
技士さん、静脈側針が入っていかない💦ちょっと痛いし‥
で、回路繋ぐ方は大好きな技士くん
すぐ変わってもらいましたよ
バッチリうまくいきました👏

1/26の検査結果を聞きました💉
リン4.9 いい感じ
カリウム4.6 いい感じ
やっぱりQB200は良かったのかなー
Hb11.1 上がりましたねー
と言うことで土曜日エポジン1500になりました
処方は変わらず


開始時の血圧は103/62
その後はずっと100〜110台
返血後は105/78でした

今日の透析
何事もなく終われました🙏ありがとう


ランチはナイフとフォークおにぎり(梅・昆布)・小鉢(ポテトサラダ・
かぶの酢の物)・味噌汁

今日も小鉢2品
サラダより小鉢2品の方がいいなー(笑)
德に、かぶの酢の物美味しく頂きましたビックリマーク


德ちゃん昨日インスタアップしてくれた😍😍

今回はいつも以上にモデルさんみたいだな〜ラブラブ
マスクなしって言うのもいいな😉
アップする度にかっこよくなっていく德ちゃん
こーんな(もうすぐ)60歳いないよ💕💕


Music Cross Aidのツイートより
今回も過去のグッズ申し込みました
当たって貢献できるといいなー