おはようございます(ㆁωㆁ) | ※minea※のブログ

※minea※のブログ

1986年に母からの
生体腎移植をし21年生着。
2007年から再透析をしています。
仕事をしています。
德永英明さんが大好きで、ライブも年に何回か行きます。

週の真ん中水曜日、お仕事日ですビックリマーク

今日は移植友達が事務所に寄ってくれるそう
このお友達も移植30年くらいかなー確か‥

私は1985年5月に透析導入
そのまま移植の為、退院せず翌86年3月に移植
彼女は一旦退院して、透析やりながら過ごし
5年後に移植でした

そいえば、今日は透析再導入した日、2007年でした
土曜日だったので、それからずーっと火木土のシフト
職場の透析センターは外来(通院)透析は受け入れてないので
今のクリニックに変わったのは
その1ヶ月後の2月27日(德ちゃんのお誕生日)火曜日からでした

透析再導入のとき
その5年位前から移植腎の機能は悪くなって来てて
覚悟はしていたけど
やっぱり85年に導入した時のすごーく辛い透析がトラウマに
なっていて
ちゃんと生活できるのかなって思ってた

そんなこんなでもう透析14年かー
今のところ合併症に悩まされず過ごせることに感謝です🙏

昨日はMembers SiteのBACK STAGEアップ

どれも懐かしい、なんだか随分昔のように感じます
スタッフさんありがとう♡


では、今日もよい1日が過ごせますように☺️