野菜高騰なのに、ゴーヤスーパーで、ゴーヤは安かったなんと、一つ50円B品なのかしら??でも、オッケオッケー!!中身をとって、塩モミモミんで、沖縄行った時のポークとあわせてこの後大量のかつ節をかけて食べる( ´ ▽ ` )はーん言い過ぎだが、店に出してもいい位美味かった♫CANDYからの投稿