スーパーで、ゴーヤは安かった

なんと、一つ50円
B品なのかしら??


でも、オッケオッケー!!

中身をとって、塩モミモミ

んで、


沖縄行った時のポークとあわせて


この後大量のかつ節をかけて食べる

( ´ ▽ ` )はーん


言い過ぎだが、店に出してもいい位美味かった♫


CANDYからの投稿