
何だい?これは

マイクと画面があるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

椅子もあるようだわ
ここは三号線のとある古着屋ゲームや
ここでカラオケ…
家に欲しいわ
歌ってこ?
などとここに入り、密室をいい事にあれやこれやー…は無いだろ(´Д` )!!
飲み物持ち込みありっすか?
入ろうと思ったら誰もいないのに鍵しまってやんの
けっ!
次また行ったら占拠しよ
Candyからの投稿

何だい?これは

マイクと画面があるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

椅子もあるようだわ
ここは三号線のとある古着屋ゲームや
ここでカラオケ…
家に欲しいわ