何だい?これは



マイクと画面があるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




椅子もあるようだわ


ここは三号線のとある古着屋ゲームや



ここでカラオケ…


家に欲しいわ



例えば、なんだろ、これを見かけた男女が

歌ってこ?
などとここに入り、密室をいい事にあれやこれやー…は無いだろ(´Д` )!!

飲み物持ち込みありっすか?

入ろうと思ったら誰もいないのに鍵しまってやんの
けっ!
次また行ったら占拠しよ




Candyからの投稿