はふーん( ̄◇ ̄;)
ビギーンって、BEGINって書くんですね

確かに、片仮名だとちょっと
擬音みたいで面白いなって思ってたし
ままま!
とりあえず食べた屋台ものっす
まずは、我が行きつけ
仕事終わりによく行く沖縄料理やさん島うた重ちゃんの重ちゃんが屋台に出るという事で、行きました
塩胡椒で焼いた豚肉、鳥肉
そして、おなじみさんぴん茶
沖縄以外ではほとんど売ってないので、つかさずGET
まぁ、中身はジャスミン茶なんですが
やはり、さんぴんって響きが沖縄流

沖縄住めば、毎日買いますなぁ
(°∀°)b ★★
後はこれ
上が馬汁
けんちん汁に馬の肉が入った感じ
今日は風もあるし、雲も多かったので、体ポカポカなりました。
下はミミガーとゴーヤのピリ辛和え
お酒飲む人には濃いめの味付けで最高

夕方すぎると、できあがってしまってるひと多いです
会場で音楽なる度に立ち上がって沖縄踊りを始める人々。。
そして、またそれが様になってる
熊本には沖縄民謡でもレッスンどっかでやってるのかな

タコライスー!
チーズ多いです!
食べたらチーズの味が口いっぱい
口に含んでびっくり

チーズ飯やこれ
うまし!
ビギーンって、BEGINって書くんですね


確かに、片仮名だとちょっと
擬音みたいで面白いなって思ってたし

ままま!
とりあえず食べた屋台ものっす
まずは、我が行きつけ
仕事終わりによく行く沖縄料理やさん島うた重ちゃんの重ちゃんが屋台に出るという事で、行きました
塩胡椒で焼いた豚肉、鳥肉
そして、おなじみさんぴん茶
沖縄以外ではほとんど売ってないので、つかさずGET

まぁ、中身はジャスミン茶なんですが
やはり、さんぴんって響きが沖縄流


沖縄住めば、毎日買いますなぁ
(°∀°)b ★★
後はこれ
上が馬汁
けんちん汁に馬の肉が入った感じ
今日は風もあるし、雲も多かったので、体ポカポカなりました。
下はミミガーとゴーヤのピリ辛和え
お酒飲む人には濃いめの味付けで最高


夕方すぎると、できあがってしまってるひと多いです
会場で音楽なる度に立ち上がって沖縄踊りを始める人々。。
そして、またそれが様になってる
熊本には沖縄民謡でもレッスンどっかでやってるのかな


タコライスー!
チーズ多いです!
食べたらチーズの味が口いっぱい
口に含んでびっくり


チーズ飯やこれ

うまし!




