田植えこの間の日曜日に大雨で中止になったから、来週かなと思ってた



何となく水遊び出来るとか期待したりしてて

まさか、火曜日のピーカンにやるとは…
親かられんらく来てたみたいなのですが、何分にも何年も前の古いケイタイの方に連絡あって
使う時、ほぼコンセントに刺しっぱにしないと使用が厳しいほど

また、mailが何故か3日のスパンを空けて到着したりなどと
電子機器はちゃんとした物使わないとあかんのか…


近い内ドコモショップ行こ


家族よ、米行事に参加できなかった


ごめんなさい( ̄□ ̄;)




iPhoneからの投稿