だめだめ | バリバリテキトーですから。

バリバリテキトーですから。

ブログの説明を入力します。


あー場面でAction行ってしまった

photo:01


こんな格好で。わら
ちょーラフ

photo:02

photo:03

photo:04


photo:05



久しぶりにゆーきくんに会ったわいわいわーい

てゆーかーこのまま山中湖突込む
気合いでしょー
7時横浜集合なんですけど
一旦帰宅ったりなんなりって
間に合うかなかなかなかなかなか

結構あたしもうよれてんよ~

とりあえず今何時?
早くしないとアカーーーンカンカーン。

踊り足りん



iPhoneからの投稿