あ、 | バリバリテキトーですから。

バリバリテキトーですから。

ブログの説明を入力します。


ベンダーの帰りに韓国人男女に話しかけられた!何かと思いきや、聖書がどーのこーの下手くそな可愛い日本語で必死にあたしに話してくるから、最初~最後まで聞いてあげた♪

キリストには興味あったし♪

でも、全然細かいことは理解出来なかったんだけどある程度は(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

晩酌誘われたから行きました(笑)

でも晩酌の前になんだっけ、忘れちゃった、とりあえず何とか儀式しなきゃならんくて、変なのに着替えて風呂場に正座お手手合わせて水(お湯)かぶせられた(笑)

そっから着替えて晩酌した!
イエス様のお肉と血を頂きました。
(お肉は変な皮みたいので血はぶどうじゅーちゅでした。良かった、良かった、)

なんだかんだで二時間ぐらい居たのかな(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))
まーじ教会通いたかったりするんだよなーなーそんな時間出来るのかしらー


photo:01


photo:02


話し方可愛かった😘

明日呼ばれたんだけど行きたいけど絶対行けない。朝9時は絶対的に無理不可能。

ちなみに番号交換もしたから
きっと明日かかってくるんだろうな


地元戻って村つん居る情報入って来たから、久しぶりに顔出して来た(ノ^^)八(^^ )ノ

photo:03


村つんと早くあしょびタイタイ。
どーも地元の女共とは時間が合わん


竜弥よりイイ男見つけなね☆

大丈夫。あなたは可愛いから☝
ねっねっ☝

とりあえず異常になんか喉痛いわ



iPhoneからの投稿