Angelica Michelle | バリバリテキトーですから。

バリバリテキトーですから。

ブログの説明を入力します。


ってとこでまつ毛つけてきた

本当は綺麗堂がいかったんだけど
遅刻したから拒否された。

だから意地でも良さそーなとこ探しまくったたたたっ

あんまり期待してなかったんだが
わたくすぃ満足よーん

photo:01


綺麗堂でつけた時はナチュラルめで多分本数少なくつけたんだけど、今回多め140本のCカール(そこまでカールかかってない)の9~12ぐらいの長さ♫

ちゃんと今回マツエク用のマスカラも買ったし~ホットビューラーもかったし~
前回よりも長持ちしそう

小島さんって人が担当でした!
↑顔面タイプ。わらわら

小島てんきゅすラブラブ

あそこも行きつけにしよーわらわら
浮気者よ、わたくしは。


あ、結局、遊んでくれる子居なくて
金子さんからお誘い来て鮎も居る
ってことで横浜で少し居て

photo:02

photo:03

photo:04


少しShoppingして来たo(^^o)

かわゆーすな洋服買ったの💓💓
そのかわゆーすな洋服は今度見せてあげるーわら

って感じ。

次はくっく買うぞー



iPhoneからの投稿