昼型人間肉食女子 | バリバリテキトーですから。

バリバリテキトーですから。

ブログの説明を入力します。


バイト終わってそのまま千里くんと一緒にグランデ行っちゃった♪(だって一人で行くの寂しかったんだもん)

電車間違えたり、終電逃したり、
なんだかんだで1時過ぎに着いたのかな?

photo:01


速攻お酒にガッツきまひた。

またしても亜由美のDJ姿見れなくて残念。(ATRASで完全に疲れてるDJ姿なら見れたけど)だったけど楽しかったからいーや♫♫わら

グランデで色んな子にナンパしまくってやったし。あ、かわいー女子にね。


とりあえずあの日盛れなかったな。
だから顔隠して写真撮ってたの。

最近CLUBの日、盛れないんだげど、なぜなんでしょうかね?ご機嫌斜めなの?

とりあえずグランデ入ってラスト近くまでと、ATRASでずっとピンヒールだったんだけど。ピンヒールであそこまで踊れたの久しぶりだった!つーか初めてっぽい!

朝の10時まで踊ってまひた( ´ ▽ ` )ノ

久々になんだか楽しめた☆-( ^-゚)v
亜由美とは全然居れんかったけどねー
仕方ないからいーのー✨

photo:03


とりあえずこの日は右目死亡。
だから全て目そらしてやった。

photo:04


グランデでナンパしたるーぎゃーな女の子と散らかったんだけど(=´∀`)人(´∀`=)
楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)


グランデ出てからATRAS
亜由美たちご飯行っちゃってる間
その日に知り合った将くんと居たww

グランデで声かけられたのー
千里くん通してだけど わら
あたしのこと知ってたのかな??

とりあえず一緒に居てもらって
有難かった\(^o^)/

大丈夫。何もしてません。ww

photo:05


でも彼、イケメンだったな。
STAR LINEなんだとさ♫

あ、あたしの好きな大阪出身らしい!あ、関西!どっちも別に一緒か。でもあたしの嫌いなB型らしい!あ、でもB型にも種類あるか。

あ、大丈夫だよ。惚れてないから。w
つーか、どーでもいっか。

まーそんな感じで、帰宅したの、
12時過ぎだったかな。
足まじ激痛だからね。

右足の薬指っつーの?
多分だけどマメ出来たか出来るね。

確実に。(´д`lll)

足痛いからヒッキーで起きてからご飯食べてそっから携帯とテキトーに睨めっこしてたら気づいたらこんな時間だったし。

13時~マツエクなんだけど
大丈夫なのーあたしー


てゆーかー
昼型人間肉食女子、遊んでくれる子、募集中だったりするよよよ~ん。あ、かわいこちゃんじゃなきゃやだよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
(↑性格悪っっ)

あたしの周りは夜行性の肉食女子しかいねーからよ(  ̄っ ̄)まいっちゃうよ(  ̄っ ̄)


とりあえず、29日、誰か一緒に山中湖行こうよ~野外行こうよ~女子ね女子。

ねむ。
じゃあなー



iPhoneからの投稿