大分県にて鉄骨建方工事・足場工事などを事業とされている

 

株式会社アシオス様の 会社案内パンフレット と ホームページを制作させて頂きました。

 

ホームページは以下からご覧いただけます。

株式会社アシオス[公式]大分・九州の鉄骨工事・鳶工事・足場工事一式 (asioth.co.jp)

 

 

パンフレットは、A4サイズの6ページ三つ折りタイプ。

 

デザインには、アシオス様のロゴマークである六角形を取り入れ、

施工中や施工実績の写真を沢山ご提供いただけたので、

見応えのある会社案内が出来上がりました。

 

事業の内容を伝える大切なツールの会社案内では、

写真 + 文字情報の整理と収集が重要な作業となります。

 

今回は、(株)アシオス様の常盤社長がSNSを活用されている中で

クオリティの高い写真を日々撮り溜めていただいていたので、

文字原稿の整理にも十分に反映させることが出来ました。

 

また、企業の理念や目指すべき方向性もお打合せの中で

お話を伺う事ができ、デザインベースの製作に役立たせて頂きました。

 

 

当社は、紙媒体である会社案内パンフレットと

コーポレートサイト用のホームページ制作を

一緒にご依頼頂く事が多くあります。

 

その為、紙ベースでしっかりと打ち合わせした内容を

会社案内パンフレットに落とし込みながら、+αの情報を

さらにホームページに発信するという作業でお客様にご提案させて頂いております。

 

紙の利点とWEBの利点の両得を目指しています。

 

今回の(株)アシオス様のコーポレートサイト制作にあたっても、

ふんだんにある実績情報は、しっかりとホームページ上で掲載する方向で

進めさせていただきました。

 

 

その他の会社案内実績やホームページ実績は、

以下コーポレートサイトや、当ブログにてご紹介していいます。

 

https://www.td-print.jp